


夏のあらし! 第2話「少女A」感想

タイトルの少女Aとはこなたの事ですね!(違)


■八坂一
あらしさんに一目惚れ。

■あらしさん
幽霊。
あらしさんを探す依頼をしたのは誰?

■潤
ただの中学生のお客。
どう見ても女の子です。
何故かマスターに雇われちゃいました(笑)

■マスター
詐欺師。

■グラサン
あらしさんを探している探偵。
そのまま常連になるのね。

■やよゐ&加奈子
Cパート要員。

■山代
塩下さい。
何に使うのよ(笑)




■あらしさん
やっぱり過去に飛ぶ時はセーラー服になるのね。
あらしさんは幽霊。

「今日から一ちゃんと一緒に暮らすだもん」

なんて羨ましい展開(/ω\*)

あらしさんは方舟をクビ。
あの店が好きってのは何かありそうね。

■対決
秘密のお宝が隠してある。
お宝に釣られたマスターがグラサンと対決。
絶対にどうでもいい物に違いないです。

マスターとグラサンがバイクで勝負!
白バイに捕まってグラサンオワタ(笑)

お宝はベーゴマでした。




今回が第1話のような物ですね。
凄く面白いという事はないけどそれなりには面白いです。

今度はカヤさんとの出会いですね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1815-9769cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし! 第2話「少女A」

あらしさんと一の出会いの話…。 これが実質的な1話ですね。 関西では第1話の視聴率がありえない低さだったそうですが(^^; 見ない人... SERA@らくblog 3.0【2009/04/13 10:19】

夏のあらし 第02話 感想

 夏のあらし  第02話 感想  『少女A』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚佳織  上賀... 荒野の出来事【2009/04/13 10:30】

夏のあらし! 第2話「少女A」

夏のあらし!の第2話を見ました。『どれだけ時が過ぎようと、夏の暑さは変わらないものだ。だからこの季節になると思い出す。13歳の夏、何も知らなかった少年の日々。今でも僕の中で変わらずにあるもの』第2話 少女A夏休みを利用して祖父の家へ遊びにやってきた一は道に... MAGI☆の日記【2009/04/13 11:55】

夏のあらし!・第2話

「少女A」 前回、いきなりすべての設定をぶっ飛ばして始まった物語。 その意味では、今回が、物語の始まり、的なところなんだろうな。 ... 新・たこの感想文【2009/04/13 13:58】

夏のあらし! 第2話「少女A」

「だって、私は昭和に取り憑いた幽霊なんだから」 一とあらしが初めて出会う話。 時系列で行くと、この話が原作第1話になる訳ですね。 ... 日記・・・かも【2009/04/13 14:14】

夏のあらし! 第2話「少女A」

今回の演出はなんかすごいですねw モノクロがちょっと怖い。。。 そして上下の模様はなに!? 実写だー! 電柱がななめってるー! ... 空色きゃんでぃ【2009/04/13 14:29】

(アニメ感想) 夏のあらし! 第2話 「少女A」

夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)クチコミを見る 夏休みを祖父の家で過ごすために田舎へとやってきた中学一年の少年・八坂一。道に迷って困り果てていた彼は、ひと休みしようと喫茶店・方舟に入る。そこでウェイトレスとして働いている“あらし”という年上の女... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/13 21:08】

夏のあらし! 第2話「少女A」

通じた二人。 ミナモノカガミ【2009/04/13 21:37】

夏のあらし! 第2話「少女A」

幽霊さんだったのですか・・・ きゃんどる☆らいと【2009/04/16 00:59】


