


宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」感想

OP変更。
燃えるOPになってますね。


■つつじ
相変わらず鏡泥棒としてしか憶えて貰って無いし(笑)
どうか奴隷として一緒にお連れ下さい。
本当に奴隷として扱われたらどうしてたのでしょうね。

■ベンケイ
あれは兜だったのね。

■お姉さま
古代のマフィアの血の盟約の事では?
何故そんな発想になる(笑)

■キューティーローズのミニチュア版
イグジステンズのサイコウェーブを防ぐ事が出来る。
これで秋葉が箱を被る事はないですね!

■つつじ達を閉じ込める
閉じ込めるのは当然よね。
どうやらこの船を乗っ取るのが目的だったようで。
あああ、泣いてるですよ。
普通に船に乗せて貰うのはプライドが許さないようで。
単に素直じゃ無いだけかもしれないですね。

■フォン博士
一緒には来てくれないのね。
ネルヴァルと戦う為にここでしか出来ない事があるって何?

「フォン・・・宇宙で待ってる」

■ミンタオ&ブーゲンビリア
重傷者の救出。
先生が運び込まれたですよ!

■ナミ&アレイダ
8人の戦乙女達とフリマベールという長の証であり、力を開放する鍵。
ナミが力を手に入れました。
帰らない事を選ぶナミ。

■8人の戦乙女達
箱から馬型のロボになったですよ!
パイロットは姿を見せないのね。
まぁ、箱の中に入ってる時点でダメ人間ですけど。
無人の可能性もあるですね。

■ほのか
アレイダの素顔を見て動揺。
仕方ない所ですね。

■ナミ
生身でも強いですね。

「でも、1つだけ許せないんだ。
 美人でも強くも天才でも無いのに
 何で・・・何で皆、あんたを見るのよ!」


秋葉に嫉妬してるのね。

■クサンチッペ
桜がにガリガリして傷つけるのに怒って攻撃したら
パイドパイパーに当ってしまいました。
お約束ですね。

■レオパルドを攻撃
宇宙でも呼吸できるのはスーツのおかげなのね。

イグジステンズ出撃。
あああ、レオパルドのキューティローズが壊れたですよ。
レオパルドの精神は逝っちゃったのでしょうね。




やっぱりナミは敵に回っちゃいましたね。
今後、ナミとどう分かりあっていくのかが見所かな?
レオパルドがどうなったかは心配です。
おそらく酷い状態になってると思われます。
つつじ達もどういう立ち位置にになるのでしょうね?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1818-1d0756c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

新OPに変更、このほうがしっくりするね(笑) すっかりアリプロでも違和感感じてなかったですけど(^^; ちゃんとブーミンも出てるし♪ ... SERA@らくblog 3.0【2009/04/14 09:56】

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

ベンケイ・・・なんですかそのカッコウはw 鎧取られて、ヒョロヒョロになっちゃってます。 つつじちゃんは奴隷として秋葉の船に乗せても... 空色きゃんでぃ【2009/04/14 11:40】

宇宙をかける少女 第15話 感想

 宇宙をかける少女  第15話 魔女の騎行 感想  本当にOP変わりましたね!・・・あれ?  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオ... 荒野の出来事【2009/04/14 12:09】

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

「この先どの未来を選ぶか…貴女が決めるのです」 ナミが地球から脱出した秋葉と対立する話。 OPで登場してますが、今回の見所はQテク... 日記・・・かも【2009/04/14 14:00】

宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

宇宙をかける少女 第15話 ベタな展開すぎて、今後の流れがあっさりと読めてしまうよなぁ…… 宇宙をかける少女 第15話 感想 Shooting Stars☆【2009/04/14 20:26】

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

OP変わりましたね~ 忍者コンビプッシュされてましたね!! ミンタオとブーゲンビリアはカワイソ続きだっただけに 苦労が報われた? 後半はシリアス路線でしょうか。 意味深な映像が目白押し。 ナミが悪くなっちゃってるなあ… 桜とイモちゃんがんばって軌道エ... のらりんクロッキー【2009/04/14 22:05】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」

宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)クチコミを見る フォンからイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのできるQTローズを受け取った秋葉達は、宇宙へ戻るためボアシップでパイドパイパーへと向かった。間一髪、パイドバイパーへと乗り込むことに成功した一... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/14 23:16】

宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』 感想

宇宙をかける少女 第15話 『魔女の騎行』より感想です。 墜ちゆく者への狂想曲 カタコト日記~日々の徒然~【2009/04/15 01:16】

宇宙をかける少女 第15話『魔女の騎行』

おっ、新OP! 激しくネタバレな気がしないでもないけども… やはり今後はシリアスが待っていそうですねぇ。 ってかつつじがコエェよ(爆) 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)posted with amazlet at 09.04.14バンダイビジュアル (2009-05-26)売り上げランキング:... 風庫~カゼクラ~【2009/04/18 23:22】

◎宇宙をかける少女第15話「魔女の騎行」

 軌道エレベーターのパイドパイパーを利用して宇宙に戻るコトにしたアタシたち。 ミラー泥棒のつつじさんとベンケイも合流。えーと、宇宙に戻りたい気持ちは一緒らしいので、とりあえず一緒に戻りましょ。 フォン博士はイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのでき... ぺろぺろキャンディー【2009/10/10 07:45】


