


シャナ→ホロ→伊里野→キノ→インデックス→

■電撃学園RPG
スパロボKが終わって電撃学園RPGをプレイ中。
3章まで終わったのだけど久しぶりにこんな酷いゲームを
遊んだなぁです(^^;
戦闘はオワタだし、展開もダメ過ぎるし(^^;
MAPの作りだけは嫌いでは無いけど短過ぎ。
これはねんどろいどぷちのおまけにゲームが付いて来たと
言われても仕方ないレベルかと。
とりあえずクリアは目指すですよー。
シャナが優遇されてるなぁ。

■とらドラ・ポータブル!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/153/153326/
ミニゲームは面白そうですね。
先生!ブロック崩しがえちぃのですけど!(/ω\*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1821-5320bec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

