


バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」感想

ロングシューターは予想通りのあの人。
新キャラも登場で面白くなって来ました。


■ダン
早くも伝説は終わってしまいました(笑)
これからは借金王が売りですね!

■セラ
この子、絶対Mよね。
やられて悶えてるし!
それに遺伝子をくれとかいちいちエロいです(/ω\*)

■アイスマン
デストロイ言いながら大暴れ。
こんなキャラだとは思わなかったです。

試合を壊されて恨んでるのね。

■フローラ
見た目はお子様だけどしっかりしてますね。
ボールが飛んで来るのを感知したり、屋根へ飛び移る
身のこなしとか、只者じゃ無いです。

フローラ姫は特等席からストリートバスケを見学。
これは魅せられちゃいましたね。

■はるか
ミユキ以上のおっぱい来たー!
アニスパで言ってたのはこのキャラなのね。
プロデュースしてくれるようで。
ダンとセラとアイスマンで3人1組なのかな?
それともアイスマンは敵かな?




プロデュースって事で本格的にビッグフットバスケへの
流れになって行くのかな?
王女もどう絡んで来るのでしょうね?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1822-61572eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスカッシュ! 第3話 『デストロイ・デストロイ』

伝説ははじまる前に終わってしまうのか(苦笑) ダンとセラの勝負に割って入ったロングシューター。 ストリートバスケに恨みを持つやつみた... SERA@らくblog 3.0【2009/04/17 10:25】

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」(簡易版)

バスカッシュ!の第3話を見ました。『どこかの宇宙のどこかの銀河、もっとどこかの惑星・アースダッシュ。そこは空を見上げるとムーニーズと呼ばれる月面都市があり、昼は太陽よりも眩しく、夜は星々よりも美しく輝く。それは人々にとって夢と希望の象徴でした。いつか月に... MAGI☆の日記【2009/04/17 12:33】

バスカッシュ! #03「デストロイ・デストロイ」

マクロス不意を付いた中村悠一w やっぱり正体はアイツ。いつの間にか武士の道を捨てていましたよw ではバスカッシュ感想です。 TVアニメ... ラピスラズリに願いを【2009/04/17 13:07】

バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」

ダンとセラの前に現れた謎のビッグフット! そいつはデストロイ! ストリートビッグフット狩りでもやってるんでしょうか。 なにか恨みで... 空色きゃんでぃ【2009/04/17 17:36】

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」

いつか月に暮らすことを夢に見て----------。セラとの戦いに水を差した闖入者。でもそいつはダンとセラを相手にしても全然力が落ちないのだ。ロングシューターに蹂躙されて気持ちよくなってるセラってば、ちょっとヘンタイさん?今回はなんだかセラの本性がやけに取りざた... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/04/17 19:45】

(アニメ感想) バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]クチコミを見る セラとの対決の途中、現れた謎のビックフット。強烈な攻撃を仕掛けてくる謎のビックフットに戦いを挑むダンだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/17 23:19】

おっ○いアニメ、デストローーイ!!ついに釘宮王女とOO終盤で一番最低扱いを受けて狂ったブシドーさんがやってきたぞー!! バスカッシュ!第3話『デストロイ・デストロイ』

 初っ端から、なんという不謹慎なサブタイトルだよ!!!  いやあ~、サブタイトル考えたら、つい自然とこんなのが出ちゃって、そのまま使っち... シュージローのマイルーム2号店【2009/04/18 00:07】

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」

「デストロイ」 マリアの憂鬱【2009/04/18 06:40】

バスカッシュ!第3話 「デストロイ・デストロイ」

アニメバスカッシュ!感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ア 獄ツナBlog5927【2009/04/22 18:13】


