


来週は遠征

■電撃学園RPG
クリアしました。
出来自体はいまいちですけど原作を知ってればニヤリと出来るし、
各作品のコラボでの絡み合いは良い物です。
イリヤ以外は知ってるのでそういう意味では楽しめました。
オススメ出来るかと言えばまったくオススメは出来ませんけど。

現在はクリア後のおまけをプレイ中。
ヘカテーと美琴を撃破。
美琴で初めて負けました。
味方にして使ってみると超電磁砲が物凄く強いですね。

一方通行強過ぎ!
血液逆流で1撃死がきっついなぁです。
何というチートっぷり。
この後、まだアレイスターがいるみたいだし。
ぶっちゃけ倒せません(ρ_;)

■Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
22日:May'nさん
23日:田村ゆかりさん

ちなみに私は23日しか行けません。
May'nさんが持って行かれちゃったのは残念。
ゆかりんは一度も生で見た事は無いのでちょっと見てみたいかも。

■おおかみかくし
http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/
PSPで竜騎士07さんが原案と監督のゲームが
コナミから発売されるようで。
楽しみにしておきましょうか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1825-84108d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

