


ごめんね

■雑記
07-GHOSTの感想は落としました。
宇宙をかける少女の感想が結構書くのに時間がかかるので
1日2本の感想は難しいかなと判断。
視聴自体はしてるので一言感想くらいは書くかもです。

今週はラストバレットとシークレットゲームが発売なので
またゲームが増えるですね。
来週はとらドラ!もあるですし。
GW中に少しでも終わらせるですよー。

■RODS
蜃気楼の塔で遊べるかもなので少し頑張ってます。
今までプリだったのだけどシャーマンに転職しました。
一通りのスキル位は覚えさせたいなぁと。

■THE KING OF FIGHTERS -SKY STAGE-(仮)
SNKキャラのシューティング。
これ、物凄く興味が惹かれるのですけど!
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1829-7601e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

