


日曜の天気が心配

■雑記
COMIC1★3のサークルチェック完了。
後は行くだけです。

帰りにこれだけは忘れずに買って来ないとですね。
・白雪ぱにみくす! 4巻
・あにけん 2巻
・あねけん 1巻
・ネットの海でつかまえて☆

■英雄伝説7
イース7の特典で極秘設定画集が付くようで。
PCならいいのだけどPSPでそれをやるのはちょっとなぁとは思う。
という事は英雄伝説7もPSPで発売するのでしょうね。
また荒れそうな気もするですね。

とりあえずイース7みたいにポリゴンじゃなくて安心しました。
ただ、より3Dになってるのがダメ過ぎる。
視点が低いの嫌いなので(^^;
調整してもっと高い視点に出来れば問題は無いでしょうけど。
まぁ、そんな事は出来ないでしょうね。
アニメ系は2D、リアル系は3Dが一番良かったりします。

舞台は帝国で主人公はオリジナルかな?

■ゲットしたもにょ
★シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION
咲美の色紙が付いて来ました。
オリジナルサウンドトラックとキャラクターボーカルCDも特典で付いてます。
これはクリア後に楽しむですよ。
とりあえずインストールはしました。
一段落ついたらプレイするですよー!


この記事に対するコメント

お久しぶりです

時の瀬、空の瀬 のtokinoryoです

更新再開しましたので、これからもよろしくお願いします

【2009/04/25 02:50】URL | tokinoryo #HSDP1/G.[ 編集]

Re: タイトルなし

>tokinoryoさん
おかえりなさいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

【2009/04/25 09:38】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1833-1204352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

