


咲‐Saki- 第4話「翻弄」感想

メイド服姿を堪能する回です(違)


和はもう完全に咲にメロメロ状態ね(/ω\*)
料理も上手だし。
和はタコスの嫁!
いやいやいや。
あああ、京太郎がタコスを押し倒した!

県予選の団体戦と個人戦。
個人戦もあったのね。
原作がまだ衣と戦ってる状態なので個人戦の存在を
すっかり忘れてました。

メイド服来たー!
和の胸はヤバいですね(/ω\*)
行ってもいないタコスのメイド服まで出てくるし!
履いてないからパンチラにはなりません(/ω\*)

藤田プロ来たー!
強敵は近寄っただけで分かります。
予定通りかつ丼さんにフルボッコされました。
という事で強化合宿へ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1838-8ab36869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 第4話

「翻弄」 県予選突破を目指すのどっちと咲 部長の策略でプロ雀士の洗礼を受け、さら Brilliant Corners【2009/04/27 09:53】

咲 -Saki- 第4話「翻弄」

本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで... SERA@らくblog 3.0【2009/04/27 10:21】

咲‐Saki- 第4話「翻弄」

「この十日で、誰よりも強くなればいいんです!」 咲と和がまこの家の喫茶店で働く話。 今回も和のサービス回でしたな。 咲もメイド服を... 日記・・・かも【2009/04/27 13:04】

咲 -Saki- 第4話「翻弄」

一緒に全国へ! なぜ指切りした小指に口づけを!? 加速する咲ちゃんと和ちゃんの百合百合! もう一緒にお昼食べる仲です。 それ以... 空色きゃんでぃ【2009/04/27 13:11】

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第4話 「翻弄」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。そんな中、咲と和は、まこの実家が経営するお店の手伝いをすることに。社会勉強も特訓の内!と説明する久だったが、彼女の胸の内には“ある企み”が潜んでいた… ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/27 17:52】

咲‐Saki- 第4話 「翻弄」

アバンから早速咲の風呂シーンと和のデレシーン! そのままのテンションで入り今週は視聴者サービスが多くニヤニヤの回だったなw ストライ... ムメイサの隠れ家【2009/04/27 18:51】

咲‐Saki- 第4話 「翻弄」

皆さんお待ちかねの咲&和のメイド服姿です(;´д`) 絵だけ見てるとエロゲかと思ってしまう(つ∀`) リリカルマジカルS【2009/04/27 20:13】

咲 -Saki- 第4話「翻弄」

いやぁ… 今は…ダメ… うわあああああああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ くぎゅ優希ヤバ過ぎいいいいいいいい!!!!! このシーンが見たかった! 「いやぁ」と「ダメ」の破壊力がすさまじいの何の(〃∇〃) ぱんちら!! え…穿い のらりんクロッキー【2009/04/27 20:20】

咲 -saki- 第4話

「翻弄」を見ました。 プロの女雀士との対決です! 更級の絵巻日記【2009/04/27 22:39】

咲 -Saki- #04「翻弄」

メイド服着てればもうどうでもいいやw 原作ではメイド雀荘! のはずでしたが・・・てかまた時間掛かりすぎたw では咲第4局感想です。 ... ラピスラズリに願いを【2009/04/27 23:20】

咲-Saki-#4

「ぱんちら~、ほれ!」 今週の麻雀用語は『めくる』だじぇ。 という事で、咲-Saki- 第4話「翻弄」の感想です。 咲と指切りした小指に、頬を染めてキスしてる和。 脳内すっかり百合色ですね(笑) 「残念ながらのどちゃんは男より麻雀だじょぉ」 「残念ながら... 桃色のラボラトリー【2009/04/28 08:32】

咲 -Saki- 第4局「翻弄」

博士「メイド雀士に翻弄される親父www」助手「その描写はちょっとだけだぞwww」... 電撃JAP【2009/04/28 23:22】


