


夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」感想

カヤさん来たー!


■潤
女の子の姿は似合うですね。
それこそが本来の姿です!

事務所って言葉が気になるですね。

■塩ください
今回もスルー(笑)
もはやお約束です。

■映像
あらしさんのカットがノイズが入って使えず。
幽霊だからか。

近くでお客が話を聞いてるのですけど(笑)

■カヤさん
会いに行けばいい。
シンプルな回答だけど真理ですね!

そんな話をしてたらカヤさん来たー!

■無くした交換日記を取りに行く
女学校の中に八坂が入ったらマズイんじゃないの?
成程、持って来たら無くした事になるですね。
方舟で再開という約束は果たせたですね(ρ_;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1839-cfedfc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

黒髪の女の子を主役にした自主映画に出ることになったあらしさん。 撮影場所は、あらしさんたちが通った大倉山高等女子校でした。 そこで戦... SERA@らくblog 3.0【2009/04/27 10:33】

夏のあらし!・第4話

「想い出がいっぱい」 あらしが60年前の人間である、ということを未だに完全には信じられないはじめと潤。 そんな彼女が、大倉山女学校... 新・たこの感想文【2009/04/27 13:01】

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

夏のあらし!の第4話を見ました。第4話 想い出がいっぱい相性の合った相手と“通じる”と、その力を借りて時間を跳ぶことができる小夜子。そんな小夜子の秘密を知り、小夜子の力になることを誓った一だったが、いまだに小夜子が幽霊だということは信じられずにいた。そん... MAGI☆の日記【2009/04/27 13:47】

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

「久しぶりね、あらし…」 あらし達の前にカヤさんが現れる話。 カヤさんって、第1話以来の登場でしたかな。 最初は時系列を無視した話... 日記・・・かも【2009/04/27 13:58】

夏のあらし 第04話 感想

 夏のあらし  第04話 感想  『思い出がいっぱい』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚... 荒野の出来事【2009/04/27 18:02】

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

潤ちゃん、かわいいー! 黒髪ロングが似合いすぎです。 映画は潤ちゃん主演でいくべきだと思いますw 自主制作映画出演の話があらしさ... 空色きゃんでぃ【2009/04/27 18:49】

(アニメ感想) 夏のあらし! 第4話 「想い出がいっぱい」

夏のあらし! 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)クチコミを見る 相性の合った相手と“通じる”と、その力を借りて時間を跳ぶことができるあらし。そんなあらしの秘密を知り、彼女の力になることを誓った一だったが、いまだに彼女が幽霊だということは信じられずにいた。そ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/28 01:05】

夏のあらし! 第4話『想い出がいっぱい』

『そんな冗談のような話に騙されるか』 あっ、違うこと喋ったーー!!と思ったら うぉう、隣人だったか。←塩のひと。 どーでもイイが…黒髪ロングの潤、可愛いぞぅ。 でもってあらしの素性は全然秘密じゃないのネ。 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]八坂 一:三瓶 風庫~カゼクラ~【2009/04/28 02:00】

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

博士「♪大人の階段こーけるー」助手「あなた、最低ですwww」... 電撃JAP【2009/05/06 22:38】


