スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」感想

桜のマフラーは異星人のゆぴたん。
だから勝手に動いたりしてたのね。


■重力からの脱出
ボアシップが重力に振っぱられ落下でこのままでは全員お陀仏。
レオパルドは精神攻撃でビビっててダメね(^^;
ベンケイの出番ですね。
QTアームズで出撃しコロニーを押す所は逆シャアを思い出しました。

「分かったわね、ベンケイ。死ぬ気になれば大抵の事は出来るのよ」

■仲直り
コロニーを押し出した事であっさり仲直り。

■プロキシマの冠
ステーションで地球に帰る事が出来るようで。
ここは獅子堂評議会の最後の拠点。
そしてここにえにぐまを移し最後まで守って
欲しいというのが神楽の願い。
そのえにぐまは無くなってましたけど。

桜はそんな事知ってる訳無いか。

■レオパルド
イグジステンズの精神攻撃を受けてビビっててダメね。
と思ったらビビってたのはコロニーと接続出来なくなってたから?

■リーダー
vsネルヴァルのリーダーは先生に?
この場に風音がいないからそうなるでしょうけど
普通に考えれば風音でしょうね。

■風音
色気で司令を惑わせてシャトルをゲット!
バレてるので途中で敵の攻撃が来そうではあるけどね。

■ハイパージャンプ
ベンケイが代わりにするのね。

■ナミの復讐
嫌なキャラだけど言ってる事は正論よね(^^;
箱人間にして復讐完了。

■フリオとネココ
見つかってたので箱人間にされた?

■任務
ブーミンは任務でカークウッドの学園棟の侵入。
戻って来る時に敵も連れて来ちゃいましたけど。

ナミに見つかって大ピンチって所で何か来たー!
普通に考えれば秋葉達でしょうね。
黒いコロニーだから新キャラかもだけど。




次回は秋葉vsナミ再びな展開かな?
つつじは生徒会のメンバーにあっても誰?とか言われそうね。
あと、今の状態のレオパルドは見てていまいちなので
早く元に戻って欲しいなぁです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1841-9fba2002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

来るべく異星との接触はもうあったんですね(笑) コロニーの異常は、木星の大赤斑ハリケーンが原因。 木星落下の危機に新キャラ登場~と言... SERA@らくblog 3.0【2009/04/28 10:12】

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

また変なのがw ゆぴたんです! 木星人? かわいい・・・のか微妙なw そっちが桜ちゃんの本体ですとかじゃなくて良かったです(ノ∀`... 空色きゃんでぃ【2009/04/28 12:57】

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

「これなら連続ハイジャンプなど、朝飯前じゃないか!」 木星を脱出したルルパルドに、問題が発生してしまう話。 前々回のイグジステンズ... 日記・・・かも【2009/04/28 15:15】

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

今回はこの2つに尽きる。 異星人のゆぴたん君です。 おまえ桜の帽子じゃなかったのかよwww すごいツボに入った~ 名刺持ってたのにも吹いたしw 名刺交換するイモちゃんが激カワ♪ ついに一線を越えてしまったナミ。 恨み骨髄のマドカを… 箱人間... のらりんクロッキー【2009/04/28 17:34】

宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」 ?獅子堂評議会 異星人「ゆぴたん」って可愛らしいネームだこと。 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪... Shooting Stars☆【2009/04/28 17:49】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第17話 「友達の輪」

宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 木星の影響で強力な電磁波により危機一髪の秋葉達。しかしその時、突然桜の帽子が喋り始めた。ゆぴたんと名乗るその者の指示に従って危機を脱出した秋葉達は、リングステーションを発見する。かつて異星人と人類の交流... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/28 23:04】

宇宙をかける少女 第17話「友達の輪」

   意外な新キャラ    「ともだちのわ」と言えば、対戦で猛威を奮った初代ポケカのプクリンを思いだいます(古!)    それはとも... アニメを考えるブログ【2009/04/28 23:32】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。