


とらドラP来たー!

■とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
中身はファンブック、スペシャルDVD、高須棒型クリーナーストラップ、
手乗りタイガーポーチ、特製縦置きスタンド。
大河のねんどろいどぷちスクール水着verも付いてます。
ポーチが可愛いですv
DVDやファンブックはクリア後のお楽しみにしておきますね。

■ソルフェージュ
まり様ルートを頑張ってます。
すくね様が卒業しちゃう所まで進めてます。
それにしてもまり様のツンデレは素晴らしい。
すくね様、ちほちゃんとやって来たけど一番ニヤニヤ出来ますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1844-e9dad7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

