


夏のあらし! 第5話「秘密の花園」感想

今週はCパート要員の出番が多いなぁです。
潤の女の子の姿が沢山見れたのは良かったです(/ω\*)


■潤
秘密ってのは実は女の子だという事に違いないです。

■着替え
着替えを見ても女の子だと気が付かないのね。

■塩ください
今週もしっかり登場(笑)

■ゴキ
これは怖い(ρ_;)
ていうかさっさと逃げればいいのにね。

■シャワー
潤のサービスシーン来たー!

■制服(着物)
着替える時に女性用だと気が付くでしょ(笑)
でも、女性だから問題ないんじゃ無いの?

■ナンパ
クワトロとアムロだし(笑)
杉田さんだし(笑)

■ネズミ
まぁ、ゴキよりは怖くはないけどね。
さっさと逃げればいいのに(^^;
そしてゴキの時のシーンの再現。

■制服(メイド服)
メイド服来たー!
着替える時に気が付いて下さい(笑)
まぁ、女の子だから問題ないよね!

「お前、それで胸があったら本当に女だな」

胸の事は禁句です(^^;

■スカートめくり
こらこら(^^;

■皆のメイド姿
一は戦力外ね(^^;
マスターも無理があるし。
あらしさんとカヤさんは可愛いですv

■コーラにラムネを入れると噴火する
そうなのか!?

■レジ
お札を出したのは手渡して貰いたいから。
手が触れるのを期待してるのね。
成程、そういう人もいるのかもしれませんね。

■カヤさん
女の子としか通じないのね。
この発言で潤が女の子だという事が確定。
元々、潤は女の子にしか見えなかったのですけどね。

■あらしさんと通じるか試す
一は何気に潤の胸触ってるし!(/ω\*)
触らても気が付かないってのは女としてはショックな気もする。

■ED
コーラがラムネにかかり大爆発ED。




今までで一番面白かった回でした。
潤の女の子の姿が見てれ良かったなぁです。
何で隠してたのでしょうね?
別に実は女の子でしたと言っても問題無いと思うのだけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1848-040dbdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし! 第5話 「秘密の花園」

潤のサービス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 性別が確定してない段階からなぜか他キャラよりも潤の回を待っていたという(ぉ しかし... ムメイサの隠れ家【2009/05/04 11:58】

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」

潤かわいいよ潤の回(笑) いちおー潤には秘密があるんですが…何故誰も疑問にしないのか(笑) 潤はGと一によって服を汚してしまい。 代... SERA@らくblog 3.0【2009/05/04 11:59】

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」

夏のあらし!の第5話を見ました。第5話 秘密の花園カヤは60年前の小夜子の友人だった。カヤもあらしと同じくタイムトリップの能力を身につけ、現在にやってきていたのだ。再会したカヤは、小夜子と同じく喫茶店・方舟でウェイトレスとして働くことになる。一は、小夜子と... MAGI☆の日記【2009/05/04 12:02】

夏のあらし ! 第5話 「秘密の花園」

そうだったのかぁー! 潤ちゃんはこのアニメで1番かわいい気がしてたけど、秘密があったんですね! でも、なんで隠してるんだろう? ... 空色きゃんでぃ【2009/05/04 12:16】

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」

「お前…それで胸があったら、本当に女だな」 潤の秘密の話。 第1話は気付きませんでしたが、潤は本当に女だったんですね。 (思えば、... 日記・・・かも【2009/05/04 14:02】

夏のあらし ! 第5話 「秘密の花園」

クワトロとアムロ登場www 杉田さんの声が何気に似てて笑ったw リリカルマジカルS【2009/05/04 14:29】

夏のあらし 第05話 感想

 夏のあらし  第05話 感想  『思い出がいっぱい』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚... 荒野の出来事【2009/05/04 14:51】

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」

複雑なココロ。 ミナモノカガミ【2009/05/04 18:17】

夏のあらし! 第5話『秘密の花園』

コーラのリアルさに吹いた(大爆) 加奈子とやよゐ劇場が3回もあったことといい… スタッフさんの狙い通りな反応を返してるであろう自分がかなり悔しい。 キラリフタリ白石涼子 キングレコード 2009-05-27by G-Tools 風庫~カゼクラ~【2009/05/05 02:50】

(アニメ感想) 夏のあらし! 第5話 「秘密の花園」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 女性を冷めた目で見つめ、常に一定の距離を置いて接している潤。触れられることを嫌がった潤に対し、カヤは「男のくせに情けない」と無理矢理その手を握り、自分の方へ引き寄せる。次の瞬間、繋いだ手から閃光が走... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/05 15:23】

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」

博士「女の子の秘密の花園(´Д`;)ハァハァ」助手「下品な台詞禁止!!」... 電撃JAP【2009/05/10 08:19】


