


宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」感想

完全状態では無いけどレオパルド復活。
落ち込んでたレオパルドは見ててもあまり面白くなかったので
良かったなぁです。


■ナミ撤収
逃げる必要は無いのにね。
レオパルドが接続してたら一掃されてるので
あながち間違いでは無いけど。

■ベンケイの裏切り
ミラーを奪われちゃいました。
レオパルドの火力が落ちちゃいますね。
つつじ達は今後、どうするつもりなのでしょうね?

■食事
ブーミンの豪快な食べっぷりが見てて楽しいです(笑)

■住民をレオパルドに映す
妥当な判断でしょうね。

■レオパルドを立ち直らせる
努力しないのが秋葉の欠点ね。
秋葉を見てるとまるで私みたいだ(^^;

イグジステンズにフルボッコされベンケイにもやられて
落ち込んでいたレオパルド。
俺最強なレオパルドの性格を考えると落ち込むのも仕方ないかな。

オカエリレオパルド

褒め殺し作戦成功。
最後はこの演出によりレオパルドが立ち直ったですね。
レオパルドのツンデレっぷりは見てて楽しいですv

■クサンチッペの襲撃
ほのかの状態がおかしいですね。

中々繋がらないレオパルドを秋葉が蹴りで繋げて
レオパルドキャノンで勝利。
秋葉がアレイダに連れさわられちゃいましたけど(^^;




来週は秋葉が敵の下から脱出する話?

この記事に対するコメント

このたびBlog名を 時の瀬、空の瀬→二・次・元論 感想館
名前を tokinoryo→mors237
に変更させていただきました。

感想館という名前から想像がつくかもしれませんが、はてなダイアリーの方でもう一つBlogを作りました。

今回はいろいろと考えたうえで、ブログを並行することにした次第です。

ある程度(といっても1週間くらい)試験期間を置いたうえでのことなので、結局閉鎖してしまうなんてことにはならないと思います……思いたいです。

はてなのURLはこちらです→http://d.hatena.ne.jp/mors237/

前述のとおりなので、リンク先の変更とかは特にしなくても大丈夫です。

それでは、これからもよろしくお願いします。

【2009/05/06 04:06】URL | mors237 #HSDP1/G.[ 編集]

Re: タイトルなし

>mors237さん
Blog2つで続けるのはかなり大変そうですね。
2つあるとどちらか一方に更新が偏ったりしますから。
ずっと続けれるよう、頑張ってくださいな。

【2009/05/08 00:57】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1850-a6e0c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

レオパルドは誉められれば伸びる子(?) この制作スタッフもその口でしょうか。 今更どう言ってももう制作も最後でしょうから手遅れかな。 ... SERA@らくblog 3.0【2009/05/05 10:42】

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

イモちゃん可愛い~♪ イモちゃん百面相www もうイモちゃんだけでおなかいっぱいですw アキラが借用中のドロイド発見のイモちゃん。 ナビ人はすごく礼儀正しいですね。 もうしばらくの拝借を低調に頼まれてイモちゃん断るに断れず。 それよりも自分のド... のらりんクロッキー【2009/05/05 11:22】

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

帰ってきたレオパルド! その姿はまさに黒い神様! どこらへんがw その姿に恐れをなしたナミは撤収。 なんで? そしてレオパルド時... 空色きゃんでぃ【2009/05/05 11:27】

宇宙をかける少女 第18話『よみがえる神』

『アイ ハブ コントロールぅ』 「?」がつきそうなかけ声とともにレオパルド、復活。 ナミの言う“黒い神さま”はやはりレオパルドの事でした …ベンケイに連れられての(笑) 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダ 風庫~カゼクラ~【2009/05/05 12:52】

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

「コロニーの主として、お前達の上に立ってやらんでもない」 秋葉達によって、ルルパルドが立ち直る話。 30分の大半をルルパルドを立ち... 日記・・・かも【2009/05/05 14:28】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」

宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 突如現れたレオパルドの姿に驚くナミ。さらに、秋葉達がコロニーの中から現れることで動揺したナミはイグジステンズと共に撤退する。その際に、ベンケイは動けないレオパルドからミラーを切り取り、いずこに飛び去って... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/05 18:27】

宇宙をかける少女 第18話 感想

 宇宙をかける少女  第18話 よみがえる神 感想  CMに初音ミクを使う時代になったかw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオ... 荒野の出来事【2009/05/06 02:13】

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

 自信喪失から立ち直る    今回は「よみがえる神」というタイトルそのままに、レオパルドが復活する話でしたが、  要は自信を失っ... アニメを考えるブログ【2009/05/06 13:04】


