


とらドラPは良い出来でした

■とらドラP
全EDを見ました。
みのりん100点EDの展開は私が望んでた展開だったなぁです。
亜美100点EDも素晴らしいかったです。
ちゅー来たー!(/ω\*)

良い出来でした。
これはとらドラ!を好きな人は買わないといけないソフトだと思います。

スペシャルDVDはダイジェストとプロモ。
ダイジェストの最後には6話の亜美が無理やり物真似させられる
シーンのカットされた部分が公開。
これはカットされても仕方ないです(笑)

■リリーのアトリエ
プレイ開始。
まだ1ヵ月程しか進んでませんけどね。

■鉄のラインバレル(仮)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/156/156562/
PSPでS・RPGとして登場。
期待せずに待つ事にしましょうか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1851-e2c72e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

