


ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」感想

ヒナギクの家にお泊りですよー。
それとマリアさんの制服姿来たー!


■100万円
恥ずかしくてハヤテと顔が会わせられないという理由で
ハヤテを家から追い出す事に。
3日分の宿泊費で100万円なら十分ですね。
お金にヤバ気な人達に巻き上げられる訳ですけど(笑)
でも、お使いで20万の壺って(^^;

■負け犬公園
面白い名前の公園ね(笑)
その名の通り、すっからかんになった今のハヤテは負け犬です。

ヒナギク来たー!

■ヒナギク母
ハヤテが気に入ったようで。
ヒナギクと結婚させればいいと思うですよ。

猫耳とフリフリのドレスはちゃんとハヤテに着せて欲しかったなぁです。
絶対、似合うと思うので!

■密室に深夜で2人きり
いけない事を考えるのは仕方ないです(/ω\*)
何もハプニングが無くて残念。

■制服着て学校に潜入
マリアさんは制服姿も可愛らしいです。
年齢が17歳なので普通に着てる年頃ではあるですけどね。
でも、この違和感は何なのでしょうね?

幼女マリアさんは生徒会長。
こんな生徒会長なら大歓迎です!

変装がハヤテに気が付かれなかったのでイタズラ心が(笑)
その気持ち、良く分かります。




ヒナギクとマリアさんにニヤニヤ。
やはりこの2人がメインに出て来ると見てて楽しいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1853-bc70bf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

ヒナだけかと思ったら・・・ きゃんどる☆らいと【2009/05/09 09:36】

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

ハヤテ百萬円で3日生活! 余裕でムリでした(笑) さすが幸薄い執事(^^; ナギが前回やったことで顔を合わせられない…。 ってことで... SERA@らくblog 3.0【2009/05/09 10:06】

ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」

ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」 ?趣味などにもお金を費やしていると100万なんて……。 ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち... Shooting Stars☆【2009/05/09 13:25】

ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」

ヒナギクのお風呂キタ^^ ハヤテの妄想の中だけどw リリカルマジカルS【2009/05/09 14:00】

はやてのごとく!! 第6話「おまえンち」

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る 前回、ハヤテに全裸姿を見られた入浴中の... 破滅の闇日記【2009/05/09 14:35】

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

「やっぱりヒナギクさんって、綺麗な人だな…」 ハヤテがヒナギクの家に泊めてもらう話。 多分、ハヤテのレビュー・感想を書いている大半... 日記・・・かも【2009/05/09 15:58】

ハヤテのごとく! 2期 第06話

 ハヤテのごとく! 2期  第06話 おまえンち    がんばれハヤテw  -キャスト-  前期と一緒w  今回はそこそこ書いた... 荒野の出来事【2009/05/09 19:02】

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

ハヤテ人よすぎだろwww 前回からの続き。 勢いで?ハヤテにちゅーしちゃったナギはゆであがってしまいw 冷めるまでハヤテ外でお泊り(何でやねん) 3日間の宿泊費100万円\(゜□゜)/ マリアさんの金銭感覚って(^_^;) …で、ハヤテが無事に済むわけ... のらりんクロッキー【2009/05/09 19:25】

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」

ハヤテのごとく! 10 [DVD]クチコミを見る 前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギは、落ちこんでいた。『こんなんじゃ、恥ずかしすぎてハヤテの顔をまともに見られない!』と、いうことで、急な暇を出されてしまった借金執事... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/10 00:00】

ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」

博士「季節遅れのヒナ祭り開催じゃあっ!!」助手「はいはいwww」... 電撃JAP【2009/05/12 00:19】

ハヤテのドキドキ???な3日間前編!そして、マリアさんも中の人同様に、気合入れすぎです(;一_一) ハヤテのごとく!!第6話『おまえンち』

   ハヤテにナギの全裸を大公開された せいでで、マリアさんが気を使ってハヤテに3日間屋敷外での宿泊を命じられた主人公(≧▽≦)  しかも... シュージローのマイルーム2号店【2009/05/20 13:38】


