スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏のあらし! 第6話「恋に落ちて」感想

カヤさんの話。
今週は演出が凄いなぁです。


■女嫌い
潤は何でそこまで女が嫌いなんでしょうね?
誰かに女の汚い場面を見せつけられてたからとか?

■女ばれ
カヤさんが触って通じてしまって女だとバレる。
女嫌いだから男装してるのでしょうけど。

■店長
カヤさんは店長が好きなのね。
そして1ヵ月後に空襲に巻き込まれて死ぬ運命。
でも、未来の事を変えることになるのでと助ける事は出来ない。
会う事だけは我慢出来なかったようで。
辛い恋ですね(ρ_;)

■一&あらしさん
「ちゅーしてらぶらぶってしたいくらい好きですよね?」
「多分ね・・・」


上手く言わせたですね(笑)

■塩ください
今週もしっかり登場。

■歴史を変えてしまった
絶望するカヤさんは店長を助けたい。
潤は巻き込まれたくない。

カヤさんが潤を押し切る所は凄かったです。
身勝手かもしれないけど恋心は止められないしね!

■潤がキレる
言ってる事は正論ですね。
それにそのままじゃ死にますし。

絶体絶命って所にあらしさん達が助けに来たー!

■ありがとう
心の底では感謝してるのね。

■Cパート
マチコ先生か。
結構好きで見てました。




あらしさん達は歴史を変えまくってるのだけどいいのかな?
本人達は気にしちゃいないでしょうけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1857-416f886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

前回さんざん伏線張ってた潤の秘密解禁です(笑) カヤと通じたことで性別を偽ってたことが判明。 で、そのまま戦中にタイムトリップ~。 ... SERA@らくblog 3.0【2009/05/11 10:28】

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

夏のあらし!の第6話を見ました。第6話 恋におちて女性を冷めた目で見つめ、常に一定の距離を置いて接している潤は触れられることを嫌がるのだが、カヤは「男のくせに情けない」と無理矢理その手を握り、自分の方へ引き寄せる。次の瞬間、繋いだ手から閃光が走り、2人は... MAGI☆の日記【2009/05/11 11:32】

夏のあらし 第06話 感想

 夏のあらし  第06話 感想  『恋に落ちて』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子  カヤ:名塚佳織 ... 荒野の出来事【2009/05/11 12:21】

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

「良かったじゃねーか。 生きてる証言だ」 カヤさんと潤がタイムトリップしてしまう話。 今回は潤とカヤさんが通じる回という事で。 期待... 日記・・・かも【2009/05/11 13:03】

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

久々に・・・見た・・・ 内容よくわかってないけど、 ドラマやアニメの最終回だけ見て泣ける人間なのでたぶんついていけるとおもいます! ネタバレっぽい香りがします。ご注意ください。 どっちつかずだったジュンは♀ということがわかりました。 ... 2枠2番 カナハオレノヨメ【2009/05/11 13:29】

夏のあらし!・第6話

「恋におちて」 今日も、時を飛ぶあらしとはじめ。戦時へと飛ぶことを自慢するはじめに、潤は、自分は絶対に嫌だと主張する。だが、ふとし... 新・たこの感想文【2009/05/11 16:33】

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

ついに通じた潤とカヤさん! タイムスリップで、昭和20年4月2日へ時を飛んでしまいます。 なんで飛ぶと服が変わるんでしょうかwしか... 空色きゃんでぃ【2009/05/11 18:15】

夏のあらし! 第6話 『恋におちて』 感想

■夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ いつにも増して(*ノノ)(ぉ 一とあらしさんが、軽々しく何度も過去へ飛ぶ事を咎めるカヤさん。 ... LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ【2009/05/11 21:18】

(アニメ感想) 夏のあらし! 第6話 「恋におちて」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 女性を冷めた目で見つめ、常に一定の距離を置いて接している潤。触れられることを嫌がった潤に対し、カヤは「男のくせに情けない」と無理矢理その手を握り、自分の方へ引き寄せる。次の瞬間、繋いだ手から閃光が走り... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/11 21:37】

夏のあらし! 第6話「恋におちて」

告げられぬ本心。 ミナモノカガミ【2009/05/11 21:50】

夏のあらし! 第6話『恋におちて』

いじらしくて切なくて怖い話だった夏のあらし! 特別ED(かな?)な「ひと夏の経験」が似合う回でしたね~。 女子パワー色んな意味で大炸裂!!みたいな。 そして遂に… まいっちんぐマチコ先生、キター! あれ?これってそんな壮大かつ感動的な話だったけか(爆) キラ... 風庫~カゼクラ~【2009/05/11 22:08】

夏のあらし! 第6話「恋に落ちて」

博士「まさしくおっさんホイホイ作品www」助手「ネタがなwww」... 電撃JAP【2009/05/16 21:24】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。