


アイマス

■アイマスSP
亜美真美でプレイ開始!
現在ランクDです。
千早、あずさ、春香とやって来たのでまだ高音だけは
ちゃんと見れて無かったのよね。
黒井社長に吹き込まれて敵対的かなと思ってたのだけど
全然そんな事は無いですね。
亜美真美は双子という事を隠してるのがバレた時、どうなる事やら。
すでにバレてそうではあるのだけどね。

■アイマス4周年ツアー
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-73.html
カレンダーとねんどろいどぷちには興味が惹かれます。
次の日曜日にはもうライブが始まるのね。

■今日の戦利品
★THE IDOLM@STER Eternal Prism PremiumCD
136.jpg

忘れた頃にやって来ました。
6曲入りです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1859-bf1d3e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

