


アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」感想

今の世界は2順目の世界のようです。


■操緒
近所には同棲と思われてる。
実際、その通りなのですけどね(/ω\*)
幽霊とバレてマズイ事でもあるの?
説明が面倒か。

操緒は人気者。

■瑤
昔はスカートだったのね。
普段とのギャップが堪らないです(/ω\*)
今はスカートは穿かないのかな?

瑤を助けてパパ死亡(ρ_;)
遺跡にはスタビライザー以外にも何かありそうね。

■瑤×紫浬
2人はらぶらぶv
何だかすっごく可愛らしくて素敵なカップルですねv

■イギリス行きの飛行機
5人とも同じ飛行機なのね。
墜落して普通に生きてる瑤は不死身です。

朱浬死亡(?)で紫浬も死にそうな雰囲気。
トランクを開いてベリアルドールにして助けると。
途中で朱浬と紫浬が入れ替わったっぽい気がするですね。

■奏
2人きりでする事=Hな事。
奏は何を想像してたのよ(/ω\*)

帰り道で襲われる?




朱浬と紫浬は入れ替わってる気がするなぁです。
もしくは2人の精神が1つの体にって所かな?

来週は新キャラが登場。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1861-c08dc4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」

運命のあの日。 ミナモノカガミ【2009/05/15 13:04】

(アニメ感想) アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」

アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)クチコミを見る 遥の過去と、紫浬の過去と・・・。徐々に謎が明らかになってきたかな。それでも、この分かりにくさは一体なんなんだろう・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/15 14:33】

アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」

操緒が実体化-----------!?でもやっぱり幽霊の行動が抜けず、物はすり抜けるわ、宙には浮くわ・・・夏目はひやひやしっぱなし。当の本人は結構けろっとしてて、詫びれた感じもあまりなく・・・能天気というか、順応性が高いというべきか・・・しかもなんだかんだ言って... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/05/15 20:01】

アスラクライン EX007「無情な空に散った夢」

博士「部室での秘め事(´Д`;)ハァハァ」 助手「してねぇだろwww」 電撃JAP【2009/05/15 20:11】

アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」

黒崎姉妹と瑶の運命を変えたのは3年前の飛行機事故。 智春と操緒も乗り会わせていた…。 関係者が全員居合せたのは偶然なのか、何者かの... SERA@らくblog 3.0【2009/05/15 21:09】

アスラクライン 第07話 感想

 アスラクライン  第07話 感想  -無情な空に散った夢-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月奏... 荒野の出来事【2009/05/15 21:10】

アニメ「アスラクライン」 第7話 無情な空に散った夢

Spiral(2009/05/13)angela商品詳細を見る 朱浬さんは朱浬さん……ですよね? 「アスラクライン」第7話のあらすじと感想です。 正体。 (あらすじ)... 渡り鳥ロディ【2009/05/15 22:43】

【アスラクライン】 第7話 ~無情な空に散った夢~

皆の過去と現在…… 話の核心に迫る「飛行機事故」。 最初の方、あまり見ていないのでよく理解できませんが、事故が原因で何か大きく変わ... エコロジー研究所【2009/05/15 23:44】

アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」

ついに飛行機事故の真相が明らかに!? 操緒ちゃんが幽霊なのは、みんなは知らないんですね! 明るくてかわいい操緒ちゃんは、すぐに友達... 空色きゃんでぃ【2009/05/16 01:16】

アスラクライン EX007

3年前の飛行機事故関連について明かされるお話でした。 昔は黒崎姉妹と瑶はあんなに仲が良かったんですねぇ。 それにしても一般人にも見えるようになった操緒がますます絶好調というか、色々やることが可愛すぎだと思います(笑)。 操緒は一般人にも見えるようにな... パズライズ日記【2009/05/20 18:09】


