


ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」感想

今回もマリアさんとヒナギクがメインなのでニヤニヤしまくりです。


■マリアさん
生徒会長の事、好きなんですかで動揺しまくりなハヤテ。
可愛くて苛めたくなる気持ちも分かるなぁですv

あああ、事故でマリアさんを押し倒したですよ!(/ω\*)
ヒナギクが来てハヤテオワタ。
逃げなくてもいいのにね。

セーラー服をコスプレとか恥ずかしい格好とか酷い。
17歳なのにね(笑)

■ヒナギク
一緒に買い物に料理。
手が触れて照れる2人にニヤニヤ。
らぶらぶですねv

■3人のうち誰と一緒にお風呂に入りたい?
ヒナギクとマリアさんのどっちも捨てがたいですね(/ω\*)

■西沢さん
あああ、2人が新婚さんだと思って逃げだしたですよ。
その通りだから仕方ない(違)

告白の返事は聞かなくても分かってるから先延ばし作戦。
泣けて来ますね(ρ_;)




ヒナギクも西沢さんを応援とか後悔するですよ?
折角1つ屋根の下、愛の巣で2人きりとチャンスだったのにね。
ハヤテの性格を考えると自分から攻めていかないとね!

次回は子猫に嫉妬した虎メインの回かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1862-d7b72b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

生徒会室に向うエレベーターが止まり。 ハヤテとマリアが密室空間にって展開に(笑) ヒナギクが開けてまた誤解されると(^^; ナギに呼... SERA@らくblog 3.0【2009/05/16 10:36】

ハヤテのごとく! 2期 第07話

 ハヤテのごとく! 2期  第07話 やきもちろか 焼かれたてジャぱん    口元のニヤつきにはご注意を  -キャスト-  前期と一... 荒野の出来事【2009/05/16 13:14】

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

前回からの引きで、マリアさんとハヤテがどうなるかなーと期待してましたが、 ヒナちゃんに誤解されたぐらいであまり進展なし? ナギからのSOSでマリアさんはあっさり退場。 エレベーターのシーンでもう少し何かあれば…あなた、最低ですw …三千院家のキッチン... のらりんクロッキー【2009/05/16 13:33】

ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ヒナお風呂シーン(;´Д`) 今度はハヤテの妄想じゃありませんw しかし、ほんと何も見えませんな(つ∀`) リリカルマジカルS【2009/05/16 13:41】

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

「あの西沢さんって娘と…私と…マリアさんの3人うち、誰と一緒に入りたい?」 成り行きでハムスターがヒナの家に来る話。 今回はヒナギ... 日記・・・かも【2009/05/16 18:10】

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ごめん、選べないw ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/05/16 18:12】

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る ぐるぐる眼鏡で変装中のマリアさんの口調... 破滅の闇日記【2009/05/16 19:22】

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは…なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心配したマリアも変装して白皇学院に潜入、生徒会室に向うエレベーターの... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/16 22:14】

ハヤテのごとく!! 第7話

今回は、歩までヒナギクの家に泊まるお話でした。 誤解が解けたかと思ったら別の所で誤解が発生しそうになる凄い展開。 ヒナギクやこの手の状況が好きな人にとってはたまらない展開なんでしょうねぇ。 バレていないことをいいことにハヤテをからかうマリアは流石に調... パズライズ日記【2009/05/17 08:15】

ハヤテのドキドキ???な3日間後編!6月中旬頃深夜にヒナ祭り再演みたい???? ハヤテのごとく!!第7話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』

 ハヤテは3日間のお暇、マリアさんはハヤテを心配して白皇に潜入してしまい…。  なんと、屋敷にナギだけ!  しかも、自ら紅茶を入れると... シュージローのマイルーム2号店【2009/05/21 00:23】


