


宇宙をかける少女 第20話「白銀の遺跡」感想

先生は苦情で完全にダウンしてるのね(笑)
vsネルヴァルへ向けて動き出しますよー。


■プロキシマの冠の回収
風音は流石の交渉術。
つつじの意地を利用するのとは上手いです。
まだまだ利用する気満々(笑)

回収座標は敵のど真ん中かな?

■生徒会&いつき
秋葉や仲間を助ける為、カークウッドへ。

■ほのか
地球へ。
ちなみに寿命って治す方法あるの?

■風音達
剣を探す。
ベンケイ達は囮の意味もあるのね。

■桜の落書き
図面だったのかっ!?
何を作る気なのでしょうね_

■ブーミン
「ボロ船に乗ったつもりで安心して!」
「それを言うなら泥船でしょ!」


どっちも違う(笑)

■暗殺ドロイド
箱の中からネルヴァルを攻撃。
暗殺は失敗だけど有効な手段ではあるですね。

■ナミ
壊れた暗殺ドロイドに触れようとしてナミは暗殺される。
あんな状態でも動くのか(^^;
普通は死ぬけど生きてるのでしょうね。




秋葉がずっと捕まったままだと面白くないので、来週あたりには
脱出して欲しいなぁです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1872-406e94ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

秋葉の閉じ込められたフルカウルの箱。 意外に中身はメカメカしくはないんですね。 外が見えるモニターと端末があって…超個人スペースのネ... SERA@らくblog 3.0【2009/05/19 10:01】

宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

箱詰めにされた秋葉! 中は意外と広いですw そして箱同士通信もできます。 出たくなくなるように?なかなか快適に作られていますw イモ... 空色きゃんでぃ【2009/05/19 11:50】

宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

「あなた方にしか出来ないミッションがあるの」 いつき達がそれぞれのミッションを開始する話。 一時的とは言え、ついにつつじ&ベンケイ... 日記・・・かも【2009/05/19 13:00】

宇宙をかける少女 第20話 感想

 宇宙をかける少女  第20話 白銀の追跡 感想  なんだか不安になってきた^^;  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパル... 荒野の出来事【2009/05/19 13:41】

宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

パートナーの方をお願いできる? 確か…つみれさん… 風音にすら名前を覚えてもらえないつつじって(^_^;) いよいよ物語も佳境、 ここに来ていろいろ人物がつながってくるのが面白い。 風音の前にはルルパルドもベンケイも形無し。 つつじをなんなく口車と財力... のらりんクロッキー【2009/05/19 14:32】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」

宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る 箱に閉じこめられた秋葉は、外へ出る方法も見つからず困惑していた。その頃レオパルドコロニーでは、いつきの目の前でほのかが倒れた。病院に行こうと言ういつきに、目的を遂げるまで行けないとほのかは答える。一方、風 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/19 22:56】

宇宙をかける少女 第20話『白銀の追跡』

『イモはここに居るのですよ!』 閉じ込められた秋葉が、心配しまくりのイモちゃんへ向けた初レスが イメチェン。 …どうしてそこで打ち間違えるんだ(笑) 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]椛島洋介 矢立肇 花田十輝 バンダイビジュアル 2009-06-26by G-Tools 風庫~カゼクラ~【2009/05/19 23:39】

宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』 感想

宇宙をかける少女 第20話 『白銀の追跡』より感想です。 反攻の兆しと一抹の不安・・・ カタコト日記~日々の徒然~【2009/05/21 02:27】


