スポンサーサイト



逆転検事発売まであと少し

■RO
ファン感謝祭で発表があった模様です。
次の大型アップデートは何時というのは明言してないのかな?
とりあえず秋ぐらいだと思っておきましょうか。
他にも色々あるけど目玉は服染色。
廃プリ2人いるけどらびこのイメージは赤でリリアのイメージは
青なので服染色するならリリアを青にするかな。
とりびあはどうしようかなぁ。
まだ当分先の話でしょうけど。

■アイドルマスターSP
現在、やよいをプロデュース中。
響じゃないけどやよいは可愛いなぁですv
Cランクなので明日には終わりそうね。
逆転検事の前に真もプロデュース出来たらいいなぁです。

■THE IDOLM@STER RADIO 第163回
ぬーぬーがミンゴスの毒牙にかかる(違)
真の新曲も来たー!

放送前だけど名古屋でもライブの話でした。
来週の放送は大阪ライブでの話にしてたら中止で代替え公演に
なっちゃったので大変でしょうね。

■ぶるらじ
今井麻美のSSGで話題が出たので飛んで来ました。
という事で一気に1回から4回まで視聴。
ミンゴスと杉田さんとコンドムの3人ですか。
公式も頑張って魅せてますね!
聞くだけでなく、見せる方も頑張ってますね。

イマジンって名前はちょっと違和感あるかも。
ずっとミンゴスでしたしね。
仕切るのはやはり上手いですね。
近藤さんのコンドムは酷い名前だ(笑)
コンちゃんにはなったけどずっとコンドムって言われるですよ?
杉田さんは流石です。
ちあキングゲストの時も面白かったなぁです。

ブレイブルーを買いたくなって来ました。
そうなると本体を買う必要があるのだけどどうしたものか。

■バスカッシュ! 第8話「パス・オブ・トゥルース」
あれはパスなのね(笑)

■けいおん! 第8話「新歓!」
改めてみると梓がマナに見えるですね。

■涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」
事前に来るのがバレてたしビックリは全然しませんでした。

この話は原作を読んだ時におおーと感心した物です。
ただやっぱり原作を知ってると楽しみが半減しちゃいますね(^^;
それと回りで騒いでる程、ハルヒに特別な想いも無いですし。

次の新作はまた暫く後か。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1876-25d6b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

