


咲-saki- 第8話「前夜」感想

EDが戻ったですね。


■屋台のラーメン
ラーメンくらい知ってますって知ってるだけな気がするです(笑)
タスコラーメンを作れ。
私的にはダメですけど意外といけそうな気もしますね。

■風越
池田は穿いてません。
全員穿いて無いのだし、わざわざ突っ込むまでもないかな?

お風呂で何故バスタオルを巻いてる(^^;

■久&まこ
良い雰囲気。

■中学時代
タコスのスカート長いな。

■咲&和
百合。

■キャプテンの雑用話
ここで使っちゃいましたか(^^;

■コードに巻きつかれてるキャプテン
PCが暴走して巻きつかれてるとかどんな状況ですか(笑)
らめぇぇぇえええ状態ですね(/ω\*)

■執事
その動きはもはや人間じゃ無いです(笑)

■敦賀
勝負は副将&大将戦。
ステルスモモ来たー!




いくつか原作部分を散りばめた決戦前夜の話でした。
来週からはようやく麻雀で駆け引きを楽しめそうですね。
タコスと純とキャプテンの戦いをお楽しみに。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1878-8b824da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第8話「前夜」

県予選決勝前夜のそれぞれの参加校のお話と。 試合よりキャラの掘り下げ話が多いですね。 麻雀事態に興味なくキャラメインで見てるのであり... SERA@らくblog 3.0【2009/05/25 09:39】

咲‐Saki- 第8話 「前夜」

咲と和が恋人同士にしか見えない(ノ∀`*) 見つめ合っては頬を染める2人・・・w そして竹井部長とまこ先輩もw 決戦前夜はみんなで屋... 空色きゃんでぃ【2009/05/25 09:43】

咲‐Saki- 第8話「前夜」

「明日勝って、みんなで全国へ行こう」 みんなの県予選決勝前夜の話。 今回は風越女子のターンという所で。 福路部長のお風呂シーンはお... 日記・・・かも【2009/05/25 10:55】

咲 -Saki- 第8話「前夜」

明日勝ってみんなで一緒に全国に行こう 決勝前夜、各校が決勝を戦うための決意を新たにする回でしたね。 それとサービス回、ゴンゾのサー... ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/05/25 13:52】

咲 -saki- 第8話「前夜」

予選決勝前夜を描いたので麻雀シーンはなし。 でも百合成分はしっかり補給♪ 咲&和、久&まこでいい百合百合っぷりを見せてもらいました。 優希はこのあとどうなるのかなあ。 京ちゃんにモーションかけてるけど京ちゃんはその気ゼロだし。 明日に備えて…清澄高メ... のらりんクロッキー【2009/05/25 17:49】

【咲-Saki-】 第8話 ~前夜~

今回は麻雀ならぬ「ラーメン食い大会」です。 優勝者は片岡優希です! この調子で麻雀大会も行って下さい! 和の麻雀を始めたいきさつも... エコロジー研究所【2009/05/25 17:52】

(アニメ感想) 咲 -saki- 第8話 「前夜」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国へ行く…!その気持ちを改めて確かめ合う咲と和。しかし、龍門渕、風越、鶴賀のメンバーもまた、負けられない想いを強く抱いていた。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/25 18:08】

咲ーSakiー 第8話「前夜」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD](2009/07/15)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 試合前夜ということで、麻雀勝負よりも各ドラマが中心の回でした。そし... 破滅の闇日記【2009/05/25 19:17】

咲‐Saki- 第8話 「前夜」

今週も内心では咲にデレデレなのどっち 電車で眠る咲に寄りかかられて戸惑うもニヤっとして自分も寄りかかるシーンが良かったw 今週は提... ムメイサの隠れ家【2009/05/25 19:31】

咲‐Saki- 第8話 「前夜」

咲が寄り掛かってきて、最初は恥ずかしそうにしてたけど最後はニヤリ顔ww これは「計画通り!」だったのだろうかw リリカルマジカルS【2009/05/25 20:05】

咲-saki- 第8話 『前夜』 百合( ゚∀゚)o彡゜

■咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ 冒頭から百合( ゚∀゚)o彡゜ 咲が寄りかかって顔を赤らめる和(*ノノ) なんか良いですな(n>ω LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/05/25 20:16】

咲 -Saki- 第8局『前夜』

それぞれが決勝戦に向けて気合いを高める、そんな咲 第8局。 しかし私の目には百合色総天然色だった30分。 …仲良きことは美しきかな(笑) 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子ポニーキャニオン 2009-08-19by G-Tools 風庫~カゼクラ~【2009/05/25 23:36】

咲 -Saki- 第8局「前夜」

博士「あぁ麗しき百合三昧www」助手「それに関しては否定できないwww」... 電撃JAP【2009/05/27 01:35】

今日の咲-Saki- #8 「前夜」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 決勝前夜は友情や愛情、全国へ行きたい想いを改めて 確かめ合うもの。咲ちゃんとのどちゃんは極上の百合!! のどちゃんの肩に寄り添ってすやすや眠る咲ちゃんと嬉しそうなのどちゃんから始まり、笹の葉ラプソディで蛍 ナナミの雑記部屋【2009/05/29 19:16】

【感想】咲-Saki- 第8話

「前夜」 78位の対々三暗はとても素敵でしたかもしれないが、何も考えずに突如放たれる俺のリーのみはもっと素敵でした。 あにぎり(仮)【2009/05/30 11:28】


