


夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」感想

入れ替わりネタ来たー!


■着替え
着替えを見ても男だと気が付かない一はダメ過ぎる。
あの状況なら胸が丸見えなのにね。

■牛乳の賞味期限
もう飲ませてあげればいいんじゃないの?
カヤさんに被害がある訳じゃなし。

■缶ジュース
間接キスを回避。
それは気になりますよね。

■体の入れ替わり
さぁ、トイレに行ってみようか(マテ)

■物真似
あらしさんもカヤさんも2人とも上手いな。

■トイレ
ついに見られちゃっいましたね(/ω\*)
でも、無くなったという考えになるのか。

一が自分のが無くなって無いか確認。
襲ってる所をマスターに見られてオワタ(笑)

気絶させてのトイレ。
それは無理がある(^^;

■塩ください
あああ、他のお客に塩出したですよ(笑)
本人には出さないのにね。

■一&潤
胸を揉み揉みしたり股を触ったりとか(/ω\*)
潤からしたら嫌だろうなぁ。

■入れ替わり
今度はマスターとグラサンも巻き込んだですね(笑)




流石に潤が女の子だと気が付いてあげて(ρ_;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1879-12552771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

「頼むから、俺の体でみっともないことしないでよ!」 一と潤の心と体が入れ替わってしまう話。 第1話以降は戦争の話で少し飽き飽きして... 日記・・・かも【2009/05/25 11:37】

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

夏のあらし!の第8話を見ました。第8話 勝手にしやがれスイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。そこでジュースの自動販売機を見つけたが、手持ちのお金が120円しかなく、1本しかジュースを買えない。一はジュースを分け合って飲もうと... MAGI☆の日記【2009/05/25 12:54】

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

アトムかと思った。。。 胸が貧弱すぎて女と気付かれない潤が可哀想すぎる(ノД`) はじめちゃんの嫌がらせにしか見えないですw 買出しに... 空色きゃんでぃ【2009/05/25 16:00】

夏のあらし!・第8話

「勝手にしやがれ」 女であることを隠し続けることにする潤。そんなとき、ひょんなことから、はじめと潤は、その身体と心が入れ替わってし... 新・たこの感想文【2009/05/25 17:14】

夏のあらし!第8話 『勝手にしやがれ』 感想 青春ドラマ?(ぇ

■夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ 人格転移!!? なんだこの昔あった階段を転げ落ちた男女が人格入れ替わるってドラマっぽいシ... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/05/25 21:22】

(アニメ感想) 夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る スイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。そこでジュースの自動販売機を見つけたが、手持ちのお金が120円しかなく、1本しかジュースを買えない。一はジュースを分け合って飲もう ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/26 00:04】

夏のあらし! 第8話『勝手にしやがれ』

何でモロに真正面から見てるハズなのに気付かないんだ、一。 それだけ「潤は男だ!」という思い込みが強いということか? …思い込みってコワイ、そんな夏のあらし!第8話(笑) 夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]八坂 一:三瓶由布子, カヤ:名塚佳織, マスター:生天... 風庫~カゼクラ~【2009/05/26 00:06】

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

階段から転げ落ち体が入れ替わった一と潤。 口調が変わっただけなので、あらしさんたちは信じないわけで。 どんな状態でも受け入れる一で... SERA@らくblog 3.0【2009/05/26 22:29】

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

博士「♪出て行ってくれ~アーッ」助手「歌詞が違うだろwww」... 電撃JAP【2009/05/31 01:42】


