


明日は逆転検事ですよー

■雑記
ついに明日は逆転検事の発売ですよー!
楽しみで仕方ないです。
勇者30も発売されるけどこっちは逆転検事が終わったら
遊んでみようかと思います。

■アイドルマスターSP
真をプロデュースしてます。
Dランクなのでまだまだ序盤。
真と響だとこんな展開になっちゃうのか。
まぁ、そういうのもありです。

■アイドルマスターDS
新キャラは春香、千早、律子か(違)
この3人をプロデュースするのね。
で、765プロの面々はどういった役割かは分からないけど
登場はするのね。
ゲームもどんな感じに変わってるのか楽しみです。

■THE IDOLM@STER RADIO 第164回
ミンゴスが早速、物真似の事を突っ込まれててワラタ。
中村先生が肩に手を置いたのを「何、こんな所で(/ω\*) 」と思う
百合な妄想力も素晴らしいです(/ω\*)


■ゲームブックDS ソード・ワールド2.0
ソードワールド来たー!
ゲームブックとは懐かしいですね。
昔、教科書でゲームブックを作ったなぁです。
ゲーム画面を見るともう少し頑張って欲しいなぁとは思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1881-c8ad19ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

