


逆転検事と勇者30をゲット

■逆転検事
ゲットしました。
153.jpg
こんな感じの箱に入ってます。

154.jpg
・逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート」パンフレット
 ~Special Rewrite Ver.~
・キャラクターイラスト・ポートレイト

155.jpg
・「逆転検事」オーケストラミニアルバム ”逆転の旋律”
・「逆転検事」プロモーション映像集 ”逆転の記憶”
・「逆転検事」オリジナルDSカードケース
最初、DSのカバーかと思いました。

156.jpg
ソフトが無いと焦りましたけど上の部分を取り外すと下に入ってました。

157.jpg
一番下はこんな感じで。

ゲームは仕事が終わってからプレイしようかと思います。

■勇者30
158.jpg
こっちは逆転検事が終わったらプレイしようかと思います。

■アイマスSP
真のプロデュースが終わりませんでした。
あと8週だけど逆転検事を先に遊ぶですよー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1883-679066d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

