


夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」感想

加奈子が行動開始。


■お客
客に清澄のメンバーがいるですよ(笑)
今度はけいおん!のメンバーだし!
アイマスも来たー!
やよい、高嶺、響にあと1人は誰?
うつ伏せになっててよく分からないです。
メンバー的には美希かな?
釣り吉三平も出て来たなぁです。

■塩下さい
今週もしっかりアピール。

■依頼者
グラサンへの依頼者はやっぱり加奈子か。

■過去
懐かしのゲームの名前がずらっと並んでるですね。

昔、助けた人の子供来たー!
その子はEDのキャストでグラサンの子供時代と判明。
ネタばれしちゃいけません!

あらしさんが一を抱き締めてありがとう(ρ_;)

■加奈子
触られてあらしさん倒れる!
力を吸い取って自分達が消えないようにするのが目的かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1889-edb0d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

終盤なのでやっと本筋の展開かな。 一が歴史を変えたら、歴史の変わった世界に跳んでるんじゃないかって疑問を。 変わる前の世界はどうなる... SERA@らくblog 3.0【2009/06/01 10:19】

夏のあらし! 第9話『HERO』

うっわー、2つの世界がこういう風に繋がるとは予想外! 冒頭では「やよゐさんがーー!」で 終わる頃には「あらしさーーん!!」だったという(大汗) う~んヤラレタ!! あたしだけにかけて面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ) 面影ラッキーホール aCKy キング... 風庫~カゼクラ~【2009/06/01 10:22】

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

夏のあらし!の第9話を見ました。第9話 HERO(ヒーローになる時、それは今)方舟でマスターから一達は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って食べられるようにしてくれという頼み事をされてしまう。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの刺身に未練... MAGI☆の日記【2009/06/01 11:31】

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

「これでもずいぶん戻った方なのよ」 やよゐの為に、加奈子があらし達に接触をする話。 前々回で「やよゐと加奈子の話に期待する」と言い... 日記・・・かも【2009/06/01 11:36】

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

半年は、サバを読みすぎです♪ 歴史が変わったら、変わる前の世界はどこへ行くのか? パラレルワールドは存在するのか・・・? 歴史改... 空色きゃんでぃ【2009/06/01 14:23】

夏のあらし!・第9話

「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 前回に引き続いての、賞味期限ネタ。そして、机の傷に、過去に助けた人。そこで生まれるタイムパラ... 新・たこの感想文【2009/06/01 14:39】

夏のあらし! 第9話 『HERO(ヒーローになる時、それは今)』 感想

■夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ 『やよゐ・・・やよゐ!』 Σ(´゚ω゚):;*.':;オウフ なんかいつもと違ってた(笑) いったいナニ... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/06/01 18:54】

(アニメ感想) 夏のあらし! 第9話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟でマスターからある頼み事をされる一たち。その内容は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って食べられるようにしてくれというものだった。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの刺身に未... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/01 20:46】

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

報われた想い。 ミナモノカガミ【2009/06/01 21:49】

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

博士「カオス過ぎるんだよwww」助手「流石新房監督としか言い様がないwww」... 電撃JAP【2009/06/07 15:09】


