


ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」感想

歩→ヒナギク→マリアさんと3本立てで楽しめした。
ナギの出番はこれくらいで丁度良いです。


■歩
坂で自転車が止まらずに歩オワタ!
ハヤテが助けられて惚れちゃったのね(/ω\*)

■ヒナギクへのプレゼントの相談
聞いて無い事をいい事に言いたい放題ね。
特に美希が。
こっそり聞かれてるけど(笑)

■大爆笑のオチ
残念ながらオチは無し。

■あーたん
幼稚園の時の彼女。
ハヤテは借金あるから捨てられちゃったのかな?

■マリアさん
誕生日は12月24日となってて本当の誕生日も名前も両親も知らない。
という事は17歳かどうかも不明って事ね。
マリア17歳は別の意味での17歳の可能性が出て来ました(マテ)

マリアにもプレゼントを渡してしっかりフラグを立ててますね。
ニヤニヤです(/ω\*)
まぁ、オチはありますけどね。

■次回予告
ハヤテのメイド姿来たー!
ソニアは名前をシスターと思われてます(違)

雛祭りという事でヒナギク祭りになるのかな?

この記事に対するコメント

僕の中ではヒナギク祭りではなく虎鉄変態記念祭り的な印象ですね。
今思えば二期が深夜枠なのは彼が後の変態だからでは?
と思うくらいですし。

【2009/06/07 02:20】URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]

Re: タイトルなし

>花月さん
ハヤテは今期から見てるので虎鉄がどういったキャラなのかは分かりませんけど
その感じだと随分と変態なキャラなのね。
どれだけ変態なのか一度見てみたいものです。

【2009/06/07 23:29】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1893-6b365748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

女の子キャラがすごく可愛く描かれていたのが印象的。 前半はハム沢さん、中盤からヒナちゃん、ナギのショートリリーフを経て 締めはマリアさん。 ヒナちゃんのプレゼント探しのお話…なんですがここまでいろいろ見せてくれるとは。 それぞれのキャラのファンの方も大... のらりんクロッキー【2009/06/06 09:34】

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ヒナギクへの誕生日プレゼントに迷うハヤテ。 ばったり出くわした西沢さんに相談ですが…これって買物デート…かなかな?(笑) ハヤテの... SERA@らくblog 3.0【2009/06/06 10:15】

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

「クリスマスイブには必ず、サンタさんより素敵なプレゼントをしてくださいね」 ハヤテがヒナのプレゼントを買いに行く話。 今回はヒナの... 日記・・・かも【2009/06/06 13:11】

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)(2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る 恋愛回。ハヤテが「女の子を養えない男には、女の子と... 破滅の闇日記【2009/06/06 14:16】

ハヤテのごとく! 2期 第10話

 ハヤテのごとく! 2期  第10話 プレゼントの行方    ここら辺から当分は見逃せない内容になってますw    -キャスト-  ... 荒野の出来事【2009/06/06 14:31】

ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

アーたん登場! 声は川澄さんでしたね。 ドSなセイバーみたいなのがいいw リリカルマジカルS【2009/06/06 14:53】

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第10話 「プレゼントの行方」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 3月3日は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクの誕生日。ナギお嬢様に暇を出され行き場の無い時、自宅に泊めてくれたヒナギクへの恩返しのため、ハヤテは誕生日プレゼントを贈るべく街へ。…とはいえ元が ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/06 23:00】

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

博士「天然ジゴロてめぇぇぇぇぇっ!!!」 助手「僻むな僻むなwww」 電撃JAP【2009/06/08 23:07】

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

天然でここまでフラグを乱立できるハヤテが羨ましいデス! 明善的な見方【2009/06/11 07:57】


