


戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」感想

今週はちょっと良い話。


■アリシア&ウェルキン
山の吹雪を予想して山小屋へ。
2人で1枚の毛布とかニヤニヤが止まりません(/ω\*)

・ウェルキンの虫好きは父のせい
・アリシアは孤児
・アリシアのスカーフはパン職人という事を忘れない為の証
パン屋は長い髪だとダメなのね。

再び良い雰囲気来たー!
こういう雰囲気になったら期待しちゃいますけど
ウェルキンがヘタレ過ぎました(^^;
誘ったのに何もされないってのはしょぼーんです。

■手榴弾を持って脅す男
ウェルキンが逃げて無ければ事の真っ最中にやって来たかもしれない(マテ)

手負いの脱走兵だったのね。
アリシアの説得成功で怪我の手当ても出来たし、
手榴弾のピンも戻してくれました。
結局死んじゃうのですけどね(ρ_;)

第7小隊の皆はちゃんと待っていてくれました。

■次回予告
イーディが次回予告で出番が少ない事に怒ってます。
監督、出て来いですね(笑)

次回はアリシアが帝国に潜入するのかな。
イェーガーとセルベリアに顔を見られてるのだけど大丈夫なのかな?
特に女好きのイェーガーには顔を覚えられてそうな気がするのだけど。
イェーガーならバレてても泳がせてくれそうではあるですけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1894-c74cf9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

アルプスで遭難しちゃった(つω`*)テヘ ここでウェルキンの気象予報士スキルが発動です。 2人で偵察に出たアリシアとウェルキンは、山で... 空色きゃんでぃ【2009/06/07 10:47】

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

偵察に出たウェルキンとアリシアは、猛吹雪に見まわれ山小屋に逃れるが…。 手榴弾を持った帝国兵に乱入される…。 アリシアは爆発の危険も... SERA@らくblog 3.0【2009/06/07 11:24】

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

「何で・・・何でこんなことに・・・!?」ってことで、アバンは急展開だったわけですが、今日はウェルキンとアリシアはふたりで山岳部へ偵察にやってきたよう。エーデルワイスの通れる幅も見つかり、これで偵察終了ということで、引き上げようというアリシアですが、快晴... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/06/07 11:28】

(アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第10話 「吹雪の夜」

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る 山岳部へ偵察に出たウェルキンとアリシア。しかし山の天候は不安定で、快晴から一転、猛吹雪に襲われる。仕方なく二人は、山小屋で嵐が去るのをやり過ごすことにした。そこへ突然、帝国兵が現われ事態は急変する。敵兵はひと... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/07 13:43】

戦場のヴァルキュリア 第10話 「吹雪の夜」 (アニメ感想)

アニメ 戦場のヴァルキュリア 第10話 「吹雪の夜」 !? 何が起こった? 敵と思われるものと退治するアリシア。 一体どんな経路でこんな... アニメ・コミックだーいすき♪【2009/06/07 14:19】

戦場のヴァルキュリア #10「吹雪の夜」

戦争という存在 変人とツンデレが登場しなかった前回。今回はその分を補うかのように2人だけの世界がw では戦場のヴァルキュリア感想です。... ラピスラズリに願いを【2009/06/07 16:01】

戦場のヴァルキュリア・第10話

「吹雪の夜」 山岳地帯の帝国軍領。偵察に出ていたウェルキンとアリシアは、途中、吹雪の気配を感じ取り、山小屋へと避難する。二人だけの... 新・たこの感想文【2009/06/07 16:33】

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

山小屋での遭遇。 ミナモノカガミ【2009/06/07 17:34】

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

2人きりでの遭難と 敵国の一般兵士との遭遇と別れという定番が2つ重なった第10話「吹雪の夜」です ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/06/07 17:56】

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

とある兵士の実情 戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/06/07 18:09】

戦場のヴァルキュリア 第10話 「吹雪の夜」

もうもうもうもうもうこのこのこのこのこのッ!! 身もだえと2828が止まらなかったってばさ!! この左手のワキワキ状態を誰か止めて... 中濃甘口 Second Dining【2009/06/08 05:18】

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

急接近のニヤニヤ展開www 明善的な見方【2009/06/13 17:12】


