


咲 -Saki- 第10話「初心者」感想

まこのターン!
ただし見所は仮眠室。


■仮眠室で一緒に寝る咲と和
らぶらぶですねv
ところで何でスカート脱いでるのかな?
スカートは脱いでるって事は何も穿いて無い状態(/ω\*)
事後か(マテ)

京太郎が来たらどうするのでしょうね?

■まこ
過去の似たシーンを掘り起こす能力。
初心者がいていいようにやられちゃうのですけどね(ρ_;)
他校も初心者にやられちゃうのは問題ありですね。

■いたずら
負けた腹いせにペンギンを盗むとか酷い(^^;
返す気がある分、まだマシではあるけど。

■衣
藤田プロに良い様に遊ばれてますね(笑)

ペンギンを衣が拾って渡しに行く事に。
初めてのお使いです!




次回は久のターン!

咲は2クールやるかと思ってたけど1クールで終わりそうな展開ね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1896-95200a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第10話「初心者」

すーぱーメガネ大戦、衣はじめてのおつかい、咲×和の午睡。 …の3本です(違) 今回はいろいろイベントあってサブタイつけづらい話ですね... SERA@らくblog 3.0【2009/06/08 09:21】

咲 -Saki- 第10局『初心者』

試合はやっぱり面白いですな! 特に今回は決勝戦だというのに初心者がいたお陰で 相手の出方が読めず混乱するというのが面白かった。 福路キャプテン、後輩想いな上に涙もろいとか… どこまでイイヒトキャラなんだっ! 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美... 風庫~カゼクラ~【2009/06/08 09:24】

咲‐Saki- 第10話「初心者」

私も福路キャプテンに褒められたい~・+゚'(ノ。´∀`)ノ 先鋒戦で圧勝した、風越女子高校の福路 美穂子キャプテン! コーチも嫌な感じで... 空色きゃんでぃ【2009/06/08 09:25】

咲‐Saki- 第10話 「初心者」

試合の合間の仮眠すら百合描写になるアニメ 大会が本格的に進行中で試合シーンが続くけどこちらもぬかりはないというのが流石(笑) そして穿... ムメイサの隠れ家【2009/06/08 11:47】

咲‐Saki- 第10話「初心者」

「まさか最下位でバトンを渡すことになるとはの…」 県予選決勝の次鋒戦の話。 今回のサブタイでもあった鶴賀学園の妹尾ですが、麻雀初心... 日記・・・かも【2009/06/08 12:55】

咲 -Saki- 第10話 「初心者」 (アニメ感想)

アニメ 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 ギアスキャプテン泣き入ってるし(笑) 咲と和は仮眠室で寝てきたら? アニメ・コミックだーいすき♪【2009/06/08 15:27】

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第10話 「初心者」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 次峰戦開始直後、まこは早々とメガネを外す。裸眼となった視界には、過去に記憶した膨大な観戦記録がイメージとなって浮かび上がっていた。これらのイメージ(記憶した観戦内容)が、大事な局面で手助けとなり有利に闘いを進 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/08 18:01】

咲 -Saki- 第10話 『初心者』  感想

   始まった県予選決勝戦。 先鋒戦は、風越のキャプテンの活躍によって、風越女子が、他の3校を抑え、ぶっちぎりの1位で終える結果になりました。    優希は、苦戦を強いられるが、なんとか2位につけ、次のまこに託すのだった。 今回の結果、... 独り言の日記【2009/06/08 21:09】

咲 -saki- 第10話「初心者」

予期せぬ嵐。 ミナモノカガミ【2009/06/08 21:46】

咲 -saki- 第10話

「初心者」を見ました。 ど素人が玄人に勝ちました。 更級の絵巻日記【2009/06/08 22:03】

咲-saki- 第10話 『初心者』 感想

■咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ ドジッ娘来た(ノ∀`) って、和の中学の時の後輩かお??(ぉ 次鋒戦開始です! まこは奮闘するも鶴... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/06/08 22:31】

咲 -Saki- #10「初心者」

ころもとエトペン近日公開! 全ロリコンが泣いた感動の超大さk(ry てことで今回は咲と和が一緒に寝る話(ぇ では咲第10局感想です。 咲-... ラピスラズリに願いを【2009/06/08 23:28】

咲-Saki- 第10話「初心者」

麻雀よりもスカートを脱いで、手を握り合いながら仮眠室で寝ている2人の方が気になった第10話「初心者」です。しわになると面倒だからスカ... ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/06/09 08:06】

咲 -saki- 第10話「初心者」

次鋒戦スタート。 全員メガネさんだじょ の優希ちゃんが可愛かった♪ 先鋒戦、次鋒を終えた選手の悲喜こもごもが描かれていたのが印象的。 優希ちゃんを温かく迎える久のシーンはお気に入りのひとつ。 空気を読んで咲を連れて退出する和もいい。 咲と和の仮... のらりんクロッキー【2009/06/09 09:17】

咲-saki- 第10話「初心者」

ステルスさん、揺らいでおりますwww 明善的な見方【2009/06/09 23:01】

咲 -Saki- 第10局「初心者」

博士「『初心者大歓迎!』は嘘の事が多いwww」助手「今回の話と関係無ぇだろうがwww」... 電撃JAP【2009/06/09 23:33】

『咲 -Saki-』 第10話 「初心者」 感想

『咲 -Saki-』 第10話 「初心者」より感想です。 強者を追い落とす“ビギナーズラック” カタコト日記~日々の徒然~【2009/06/10 02:28】


