


夏のあらし! 第10話「異邦人」感想

今週もシリアスです。


■グラサン
良い所で助けに来たですね。

■マスター
起きた時に笑顔でいないでどうするとか良い事いいますね。
あらしさんの秘密に関してはマスターは他人扱いか。

■グラサンvs加奈子
グラサンは強かった。
でも、情けをかけたのは失敗でしたね。

■やよゐ&加奈子
あらしさんと同じ女学校だったのね。
そして加奈子は身分の違いを憎んでる。
でも、何だかんだで打ち解けたのね。

■一
あらしさんの正義は人助けだけど俺のの正義はあらしさんを守る事。
良い事言いますね。

■20年5月29日
やよゐはそれ以来、恐怖で歩けなくなる。
一体何があったのよ。

一がやよゐに触れて飛んでしまう。
あらし意外とも飛べるのね。
行先はおそらく20年5月29日でしょうね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1897-9e4a97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし! 第10話「異邦人」

あらしさんが、吸われちゃうー! ピンチです! はじめちゃん、早く助けて~ヽ(≧Д≦;)ノ まばたきした!? カメラがはじめちゃん視点... 空色きゃんでぃ【2009/06/08 10:27】

夏のあらし! 第10話「異邦人」

ボウガンで脅されつつも。 一は精気を吸われるあらしさんを救出。 なんと…ってかやっぱりグラサンが、戦中に助けた人の孫でした(笑) 一... SERA@らくblog 3.0【2009/06/08 10:37】

夏のあらし! 第10話「異那人」

「よーし! あの女の所へ行くぞ、グラサン!」 一とグラサンが加奈子達の元へ突撃する話。 この番組のほっちゃんキャラなのですが、前回... 日記・・・かも【2009/06/08 12:24】

夏のあらし! 第10話「異邦人」

夏のあらし!の第10話を見ました。第10話 異邦人方舟のバイトを終え帰路につく小夜子と一の前に、山崎加奈子という女が現れた。加奈子は、なんと小夜子の胸に手を刺すと、彼女の体からエネルギーを吸い取りはじめる。「ごめんなさいね、私達このままじゃ消滅してしまうか... MAGI☆の日記【2009/06/08 16:06】

(アニメ感想) 夏のあらし! 第10話 「異邦人」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟のバイトを終え帰路につくあらしと一の前に、山崎加奈子という女が現れた。加奈子は、なんとあらしの胸に手を刺すと、彼女の体からエネルギーを吸い取りはじめる。あらしを助けようとする一だったが、目の前に... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/08 20:32】

夏のあらし! 第10話「異邦人」

不条理を憎む者。 ミナモノカガミ【2009/06/08 21:51】

夏のあらし! 第10話 『異邦人』 双子のターン( ゚∀゚)o彡゜

■夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ どんな時でもヘソに力を入れるシャフト!(ぉ 加奈子に襲われたあらしさん。 そのあらしさん... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/06/08 22:04】

夏のあらし! 第10話「異邦人」

博士「♪長い渡り廊下で あの人と~」助手「それは本編のネタでしょうwww」... 電撃JAP【2009/06/13 09:25】


