


宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」感想

ようやく秋葉が立ち直ったですね。


■ナミ
覚醒したようで。
アンチQTというQTを反転させる力。
何だか強そうな感じですね。

■高嶺
ネルヴァル側の情報をゲット!
どの程度まで知らされてたかは知りませんけど
大した事は知らないのでしょうね。

■レオパルド
秋葉に気を使ってるですよ。

■チェックメイト寸前
フォンが来てQTローズでイグジステンズ消滅。
良い所で登場です。

■いつき
秋葉の事が好きだから助ける(/ω\*)
告白来たー!(違)
ただし、秋葉の本命はイモちゃんです。

■ほのか
「秋葉は私が守る!」


高嶺、涙目。

■剣の封印解放
立ち直った秋葉によって解放。
キャストオフしたレオパルドは圧倒的ね。
あっさりクサンチッペを撃破。

■イモちゃん
生きてるし!
ネルヴァルの所にいるようだけどね。
あの爆発で消滅してないのが不思議。

この記事に対するコメント

すいません。

記事とはまったく関係なくなっちゃうんですが...
相互リンクしませんか?

ブロとも申請はしたんですが、どうやら気づいておられないようなので...

【2009/06/09 21:12】URL | Eji #-[ 編集]

Re: すいません。

>Ejiさん
初めまして。
相互リンクの件は了解しました。
これからもよよしくね。
ブロともの方はごめんなさいです。

【2009/06/10 01:01】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1898-24fdcd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

レオパルドの欠けてた冠・剣・華が揃います。 なんでしょう…バラエティで最後のゲームだけ勝てば逆転勝利みたいな?(苦笑) 今まで秋葉た... SERA@らくblog 3.0【2009/06/09 10:21】

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

ついにレオパルド、今日から本気出す! あれ、別に変わらない(*´ω`)? やっといろんなパーツが揃ったレオパルド! もっと変わるかと思... 空色きゃんでぃ【2009/06/09 11:38】

宇宙をかける少女 第23話 「秘剣、輝く」 (アニメ感想)

アニメ 宇宙をかける少女 第23話 「秘剣、輝く」 とりあえず、ベンケイのおかげでみんな無事に戻ってこれたようでよかったですねw だけど... アニメ・コミックだーいすき♪【2009/06/09 12:23】

宇宙をかける少女 第23話 感想

 宇宙をかける少女  第23話 秘剣、輝く 感想  先週ここに書いた言葉・・・w  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド... 荒野の出来事【2009/06/09 12:37】

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

「私、頑張ってみる。 …みんなと一緒に!」 秋葉を巡って、レオパルドコロニー内で戦闘が起こる話。 今回はルルパルドの本当の姿が見れ... 日記・・・かも【2009/06/09 12:53】

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

ひとことで言っちゃえば、 形勢大逆転 回でしたね。 獅子堂姉妹にそれぞれ役割があったとは。 「指揮官」風音に 「戦士」高嶺 「頭脳」桜 ナミちゅわんはなんと「アンチQT」能力保持者でした~! そして秋葉はレオパルドを完全に覚醒させる切り札。 完全... のらりんクロッキー【2009/06/09 13:52】

宇宙をかける少女 第23話「秘剣、輝く」

「宇宙をかける少女」 マリアの憂鬱【2009/06/09 18:27】

◎宇宙をかける少女第23話「秘剣、輝く」

 「プロキシマの冠」とドッキングしたレオパルドに、ネルヴァルの洗脳が解けた高嶺お姉ちゃんとアタシが戻り、ナミを除く獅子堂姉妹が揃ったんだけど……。アタシはイモちゃんを亡くしたショックから立ち直れない……。 高嶺お姉ちゃんからは、ナミには「アンチQT」の力... ぺろぺろキャンディー【2009/10/17 17:07】


