


久しぶりのRO

■RO
161.jpg
狩りをするのも随分と久しぶりです。
ピラ地下のアヌビスを見に行った事が無いので一度見に行ってみたい物です。
162.jpg
リリアの服をイメージカラーの青に変えました。
パッと見、素プリですね。

らびこは赤が好きなので変える気無し。
とりびあは赤い服だけどあれはイメージが違うのでパス。
染色は良いのだけど何で1種類なのかは疑問だったり。

公式Blogで染色のリストが載ってるのに気が付かない人は多そうね。


この記事に対するコメント

気付かなかった人(1/20)
というかブログの存在自体(ry

って、らびさんRo復活ですかっ?
今育ててる魔法葱が公平組める位になってるので
そのうちどこかにいきましょう~w

【2009/06/10 19:28】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

Re: タイトルなし

>ロイさん
実は先月の終わりから課金してたり。
まだ復活という感じではないけど呼ばれれば参上しちゃいますよー。
是非、一緒に何処か行きましょうv
魔法葱って何処に行けるのかな?
ちゃんと支援出来るかは分からないけど頑張るですよ。

【2009/06/11 09:03】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1899-ae1e11c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

