スポンサーサイト



セイッ!

■勇者30
予想以上に楽しめました。
これでもう少しボリュームがあればなぁという所ですね。
勇者300を最初にクリアした人は凄いと思います。
300秒って結構短いですし。
勇者3は2回戦闘が出来るようになったら何とかなりました。

賢者様は良い性格してて結構好きでした(笑)
よく騎士はつき従ってたですね。
勇者300の展開も最終決戦って感じで楽しめたですよ。

点数を付けるなら80点くらいかな。
主に勇者以外での減点での点数です。
勇者に関しては普通に面白いのでおススメです。

■アイマスSP
残りは律子、雪歩、伊織の3人。
という事で律子に決めた!
で、現在はBランクです。
律子の良さがちょっと分かったかも。

■THE IDOLM@STER RADIO 第166回
ミンゴスの胸の谷間を楽しみにしておきましょうか(笑)
セイッ!


■スーパーロボット大戦NEO
参戦作品が凄いですね。

 参戦リスト(★新規参戦)
 マジンガーZ
 グレートマジンガー
 獣神ライガー ★
 新ゲッターロボ ★
 戦国魔神ゴーショーグン
 NG騎士ラムネ&40 ★
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
 元気爆発ガンバルガー ★
 熱血最強ゴーザウラー ★
 完全勝利ダイテイオー ★
 疾風!アイアンリーガー ★
 機動武闘伝Gガンダム
 覇王大系リューナイト ★

ラムネとリューナイトはおおーって感じです。
ダ・サイダーが楽しみだ。
アイアンリーガーは突っ込んでもいい?
流石に戦わせるのは違うと思うです(^^;

一番の問題は3Dという所ですけど(^^;



この記事に対するコメント

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 こんばんわー|´∀`)ノ

>>ラムネとリューナイト
 ホントにこれは楽しみですよね♪この2つはかなり好きで、ラムネの方は小説未だに持ってますよ( ´艸`)
 リューナイトは名前忘れたけど兄妹の兄がイケメンで好きでした❤妹がカッツェだったけな…。
 ゴーザウラーも微妙に覚えてますが、これらの作品がマジンガーやゲッターと一緒に戦ったりするのかぁ…全然想像つきませんw

 Wiiで3D。3Dってポリゴンみたいにカクカクしたのだったら嫌だなぁヽ(;´Д`)ノ


 ではではこれで(´∀`*)ノシ 

【2009/06/11 21:39】URL | カグ #d.R0STlk[ 編集]

Re: +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

>カグさん
私もラムネは小説を持ってました。
アニメは終盤から見始めてて面白くて小説に手を出しましたよ。
残念ながらすでに小説は手元には無いのですけどね。
リューナイトも面白かったですね。
名前はすでに出て来ないですけどカッチェで良かったような気がする。
他にも見てたアニメがいくつか。
私達の世代にとっては懐かしいアニメばかりね。
このメンバーでどう話が展開してくのかちょっと想像がつかないだけに
逆に楽しみではあるです。

基本的に私はアニメ系の物は2Dが良いと思ってるので3Dだとしょぼーんです(ρ_;)

【2009/06/12 01:12】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1900-7b39c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

