スポンサーサイト



久しぶりの露店

■RO
収集品を売って露店で溜まってた物を一気に処分。
11Mくらい増えました。
露店では大きな額の物はタイダル3つ程度だったので
余程収集品が溜まってたのでしょうね。
V肩を買うまではまだかなり貯めないと足りないなぁです。
未だにD肩の方が良いのではと思ったりもしますけど。

■アイマスSP
律子終了。
残りは雪歩と伊織の2人になりました。
次は雪歩で行きますよー。

■セブンスドラゴン
カザン奪還へ向かう所まで進めてます。
山道を抜けた所。
ドラゴンは何匹か倒してるけどそのうち復活したりするのかな?

PTはサムライ、ローグ、プリンセズ、ヒーラーでやってます。

■クロスゲーム 第11話「ニヤニヤするな」
負けちゃうとは思わなかったです。
さて、そうなるとどういう展開になって行くのやら。

監督は策士ね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1903-de92e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

