スポンサーサイト



初めての箱○

■雑記
164.jpg
早速、アイマスとスト4をゲットしました。
60GBHDDも付けて準備万端です。
いや、スティックがまだ無いので準備万端じゃないですね(^^;

という事で箱○を箱から取り出してみました。
結構大きいですね。
PS2の小さいのを見慣れてるので余計にそう感じるのかもですけどね。
アダプターもデカイなぁです。
コントローラーは言われてる程は酷くはないかな。
良くもないけど(^^;
電源を入れてアバターの登録で激しく時間がかかりました。
30分悩んだ末、無理やり妥協しましたけど。
ネットワーク部分はまだ触って無いです。

スト4を1プレイしてみる。
箱○の音だけど今使ってるノートより少し大きい程度。
特には気にならないかな。
その後、インストールしたら静かになりました。
インストール前と後を比べてみたのだけど元々ロードが無いので
箱○の音が静かになったくらいしか差が無い気がするです。
あくまで気がするだけですけどね。
スト4を少し遊んだけどパッドでも一応何とかはなるけど
やっぱりスティックじゃないとキツイなぁです(^^;

まずはキャラを一通り出す所から始めないとですね。
アイマスの方はSPが終わるまで封印。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1908-498797fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

