


ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想

虎鉄が目覚める回ですね(笑)


■虎鉄
男でも良いとか言うかと思いました。
ナギに説得されて目覚めるのですけどね。
私的にはありです。

■SP
SPダメ過ぎ(笑)
そのたとえなら執事に勝てないというのも納得です(マテ)

■ハヤテの服
OPの衣装にに変わったですね。
これはこれで良いですけどメイド服の方が好きではあるですね。

■ハヤテ
「たとえメイド服を着ていても心は執事!」


素晴らしい覚悟です。
なのでずっとメイド服でいて下さいv

■パーティで歌
ヒナギクが残酷な天使のテーゼ熱唱。
素晴らしいステージ衣装ですねv
可愛らしくて仕方ありません。
ミーアを思い出したのは内緒です。

■女装の呪い
ナギの一括で呪いが解けたですね。
余計な事を(^^;
ずっとメイド服でいて欲しかったなぁです。

■ヒナギク
そのまま忘れ去られるかと思ったけど何とか思い出したですね。
深夜に男女が2人きり。
何も起こらない訳がありません!(/ω\*)




来週はヒナギク祭りかな?
ニヤニヤ出来そうですね。

この記事に対するコメント

本当に「残酷な天使のテーゼ」を歌うとは思いませんでした。
原作ではアウトなのでぼかされてましたし。
虎鉄にたいしてはギャグマンガ好きの僕もありです。
アニメの動きも加わりより変態らしさがでてましたし。
この分なら次の登場(もっときわどいシーン)の長編でも
原作以上にやってくれそうで期待できそうです。

【2009/06/21 02:10】URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]

>花月さん

アニメでは良くて原作ではアウトなのね。
まぁ、アニメの方では上手く許可を貰ったって所かな?

虎鉄の次の登場は一体何時になるのやら。
もっときわどいシーンってのがどんなのか気になります(/ω\*)
ハヤテを押し倒したりするのかな?

【2009/06/21 10:02】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1909-5bb53ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

ヒナギクによる「残酷な天使のテーゼ」 まさか実際の歌詞で歌うとは…。 地図曹長道中記【2009/06/20 09:37】

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

いいんちょさんによりハヤテが男だとバラされ。 虎鉄は裏切られたと逆上(^^; ナギを人質にハヤテに復讐を…閑話休題(ぉ) 虎鉄のこと... SERA@らくblog 3.0【2009/06/20 09:41】

ハヤテのごとく!!第12話

今回の放送見るまでは、歌のシーンはどうするのかな、天の声でごまかすだろうと、正直期待はしていなかった。原作では、大人の事情があって、中の人がカバーしてることもあり、アニメではマジ歌ったよ。ハヤテ、虎鉄に対してツンになります? 空の下屋根の中【2009/06/20 11:48】

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

「そんな薄っぺらい愛しかないから、お前はモテないのだ!」 ナギの怒りが炸裂して、ハヤテの雛人形の呪いが解ける話。 最初はサブタイの... 日記・・・かも【2009/06/20 14:24】

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]クチコミを見る 3月3日、白皇学院では五大行事の一つ『ヒナ祭り祭り』が催されていた!一方、人形師の呪いにかかったハヤテは麗しきメイド姿に変身!呪いを解くには、祭りが終わるまでに、近辺で一番高い場所の主 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/20 15:39】

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

泉ちゃんかわいい~♪ 咲夜かわいい~♪ ナギとヒナちゃんの顔合わせは久々に見たような。 ツンデレ合戦w プレゼントはやっぱりうれしいものです。 雪路もヒナちゃんにプレゼント。 いいお姉ちゃんじゃないかー! …と思ったのもつかの間、「肩たたき... のらりんクロッキー【2009/06/20 18:15】

ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る 人形師ゼベットの呪いのおかげで強制的に女装好きに... 破滅の闇日記【2009/06/20 18:58】

ハヤテのごとく!! 12話 『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』 感想

   呪いのひな人形によって、メイド服を着せられたハヤテ。  今日の白皇の祭りが終わるまでに、ヒナギクを倒さないと、一生、女装好きの趣味の人になってしまう...  なので、呪いを解くために、ヒナギクの元に向かうハヤテだったが、その前に思わぬ強敵... 独り言の日記【2009/06/21 13:02】


