スポンサーサイト



そろそろアイマスSPを進めねば!

■雑記
今回はゲームの話をしてみようかと思います。
機種別に分けてみました。

☆PS3
本体持ってないけどみんなでスペランカーがやりたくて仕方ありません。
現状、PS3だと他にやりたいのは戦場のヴァルキュリアくらいかな。
トリニティユニバースは気になります。
ロロナはいまいちな印象ではあるけど実際はどうなのでしょうね?

☆Wii
本体持ってないけど428は遊んでみたいです。
夏にアニメでCANANも放送されるですし。
スマブラに、Wii Sportsも一応あるですね。
モンハンは興味無いけどスパロボには興味があります。
戦国無双3はどうなったのやら(^^;

☆XBOX360
来週のブレイブルーが楽しみです。
まもるクンはどうなのでしょうね?
KOF12は地雷だと思うけど気にしない。
3作目以来のプレイになるので相当久し振りね。
餓狼MOWとロックマン9は配信日が悪いと思う。
真サム、GGXX、バーチャロンは遊んでみたかったりするので
いずれ買いそうな気がします。
ドリームクラブは一応チェック入れてます。

☆DS
DQ9は何だかんだ言って買うですよー。
ポリゴンな部分はどうしても気になっちゃうのですけどね。
ぷよぷよ7も何だかんだで楽しみー。
どきどき魔女ぷらすは1も2も遊んでないのに買おうとしてます。
余裕があれば1、2も遊びたいのですけどね。
アイマスDSはまだ当分先なのでしょうね。

☆PSP
ミクは衣装集めして終わりそうな気もするけど特攻します。
PWは普通に楽しみです。
リルテがいいなぁと。
イースⅠ・Ⅱはどうしたものか・・・
PC-Eの頃に散々遊びまくってるのでもう一度遊ぼうとは
なかなか思えないけど特典は気になるですね。
イース7はかなりダメそうな雰囲気は出してるけど
買っちゃうのでしょうね(^^;
マクロスアルティメットフロンティアはどの程度パワーアップしてるのか
興味深い所ね。
おおかみかくしは竜騎士07さんって事でチェックかな。

☆PS2
NUGA-CEL!は何だか良さそうな感じね。
問題はストーリーなのだけど。
L2 Love×Loopが岩崎美奈子さんなので気にはなってるですね。
メルブラはPS2だからパッドでのプレイか(^^;

■今井麻美のSinger Song Gamer 第12回
みんなでスペランカーのプレイを見たけどすっごく面白そうです。
クラシックモードの方でプレイしてるのは素晴らしい。
スペランカーで遊んでた世代なのでクラシックの方がしっくり来ます。

来週は勇者30か。
どんな感想が聞けるのか非常に楽しみだったりします。
昔からゲームをやってる人には合うと思うですよ。

■ぶるらじ 第6回
1回足りませんでしたね(笑)
一番美味しい展開です。

ぶるふぇすは落選(ρ_;)

■バスカッシュ! 第12話「リーグ・リーグ・リーグ」
2話構成か。
ダメ過ぎる(^^;
2話目は面白かったけどね。

アイドルレッドが可愛いですv


この記事に対するコメント

>DQ
wifiでの4人プレイは出来ないそうで。
発売の土壇場になってこの発表はどうかなと^^;

>ぷよ7
SFC時代からやりこんでるのできっと買うのですよ。
wifi対戦も出来るようで楽しみです。
問題は最初に出るハードでは何かしら問題があるのg

>NUGA-CEL!
To Loveるの人とミクデザインの人のゲームですね~。
Pv見てきましたが、敵も味方もやたら脱げてましたw

と、買うかどうかのものだけ反応してみました。

【2009/06/21 09:18】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

>DQ9
Wifiでのマルチプレイが出来ないのは残念です。
ダンジョンエクスプローラーで出来ているので技術的には
可能なはずなのですけどね。
皆で集まって遊べという事なのね。

>ぷよ7
何かしらの問題は無いように願いたい物です(^^;

>NUGA-CEL!
これに興味があるとは(/ω\*)
ここまで脱げまくりだと潔くて良いです。

【2009/06/21 10:35】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1910-89f45f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

