


戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」感想

浚われた姫様とアリシアを助ける回です。


■協力要請
一時的に手を組む事になったですね。
でも、別行動なのか(^^;

戦うに値する相手かどうか知りたいというのが理由のようで。

■人質救出
アリシアが人質に取られてるのによく撃ちましたね。
ウェルキンとアリシアの信頼関係がそれだけ厚いという事かな。

■コーデリア姫
公表しないという事で宰相は命拾い。
この宰相を放置しちゃっていいのかな?
かなり危険だとは思うです。

姫様は今回の件で多少は変われたのかな?

■ファルディオ
「もし俺がアリシアを好きだと言ったらどうする?」


私的にはウェルキンでもファルディオでもどちらでもOKです。




次回予告でロージーが貞操のピンチ(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1911-53cc89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

コーデリア拉致の陰謀に巻き込まれたアリシア。 ウェルキンは、落されていたラグナイトの結晶からアリシアの異変を察知。 イェーガーから陰... SERA@らくblog 3.0【2009/06/21 10:18】

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

イェーガー将軍、渋くてかっこいいですねw 帝国はボルグ宰相の企みを知ってたみたいですが、なにしに来たんでしょうか(ノ∀`*) 別に阻止す... 空色きゃんでぃ【2009/06/21 10:25】

戦場のヴァルキュリア #12「さらわれた姫君」

ハリボテ姫の誘拐 そんな能登姫もきっと謎の力で(BASARAネタやめいw) では戦場のヴァルキュリア感想です。 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](200... ラピスラズリに願いを【2009/06/21 10:43】

(アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る セルベリアが何の気なしに手にした、床に残されていたラグナイトの結晶。それはファルディオがアリシアにプレゼントしたものだった。アリシアの身に何かが起きたことを察したウェルキンたちに、イェーガーはこの城で起きてい... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/21 11:00】

戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」

第12話「さらわれた姫君」 ファルディオの熱い所、ウェルキンのかっこいい所が見れて、恋の三角関係も進展っと。これだから救出話は大好き... ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/06/22 00:34】

戦場のヴァルキュリア 第十二章『さらわれた姫君』

『今はまだ仲間として言わせてもらうよ。お疲れさん』 うぁ!イェーガーがカッコ良過ぎて渋過ぎて鼻血出しそうだZE! 何だかんだ思いつつ最終的には協力してるセルベリアもイイオンナだっ! …相変わらず帝国軍に肩入れ中!! 戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Bes... 風庫~カゼクラ~【2009/06/22 00:35】

戦場のヴァルキュリア 第12話 「さらわれた姫君」

戦争そっちのけで、三角関係が面白くなってきました!!! 明善的な見方【2009/06/26 23:52】


