


明日が楽しみです

勿論、ブレイブルーの事ですよ。
どのキャラを使おうか一通り触って見て決めるですよ。

今日はうみものがたりまで起きてないとですね。

■RO
アッシュ・バキュームの実装は7月14日。
DQ9が発売されてすぐなのね(^^;
殴りプリ的にはルナカリートが量産されるといいなぁ。

1.5倍期間ではあるけど明日からブレイブルー(^^;
タイミング悪いなぁです。

■ブレイブルー
アマゾンから発送のメールが届きました。
この分だと明日には遊べそうですね。

■クロスエッジ ダッシュ
ごちゃまぜのゲームってあまり信用出来ないのだけど
一応チェックはしておきましょうか。

■レジェンド・オブ・トロイ
ギリシャ神話無双って事でどんなキャラ付けと
ストーリーになるのは興味深い所です。
戦国物以外で無双ってのは難しいとは思うですけどね。

コードギアス無双とか出さないかなぁ。

■THE IDOLM@STER RADIO 第168回
おまけでちあキングのジャンピング土下座キター!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1917-194334c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

