


ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」感想

ヒナギク祭りですねv


■遅刻
流石に2時間半も遅れれば怒りますよね。
しかも忘れてたとか言っちゃね(^^;
面倒くさい事とか言ったたのがとどめ(笑)    
ハヤテオワタ!

■ナギ&マリアさん
・プレゼントを渡してハヤテの事が好きになったら困る
手遅れです(/ω\*)

・そんなのありえない
マリアさん、それはちょっと酷い(笑)

■プレゼント
手作りのクッキーでした。
これはポイント高いですねv

■借金
8000万の借金を何とかする雪路は凄い。

■ハヤテ×ヒナギク
ヒナギクは高い場所が苦手なのね。
肩に手を置いて手を握るとからぶらぶです(/ω\*)
そして夜景。
これは目を閉じてちゅーする場面ですね!
残念ながら何も無いですけどね。

ようやく好きだという感情を認めたですね。
恋する乙女ヒナギク。
これからもニヤニヤさせてくださいです(/ω\*)

■虎鉄
逮捕されたのね(笑)

■次回
マリアさん、お尻を触られる!
実はマリアさんじゃなくてハヤテだったというオチだったら褒め称えます。




ヒナギク好きな人には最高の回だったと思いますv

この記事に対するコメント

あのおまけコーナーを見てもわかるように
ハヤテは虎鉄にたいしては扱いがひどいんです。
なのでこれから虎鉄がらみは普段言わない冷たい発言をしたりしますよ。

【2009/06/28 09:32】URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]

>花月さん

ハヤテが虎鉄に対して扱いが酷いのは仕方ないかもだけどね。
ちょっと残念な気もしますけど(マテ)

【2009/06/28 10:24】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

>天使なげっ歯類
「合言葉はBee」とか分かる人はどれだけいるんだろうか…

ハヤテが好きだと認識したヒナとハムスター西沢の
今後の絡みも面白くなるのデスヨ(´¬`)

【2009/06/28 16:28】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

>合言葉はBee
そんなに昔の印象は無いので10代の人でなければ
知ってそうな気もしなくはないです。
あ、私は17歳なのでツインビーなんて知りませんよ。

>ハヤテが好きだと認識したヒナとハムスター西沢の
今後の絡みも面白くなるのデスヨ(´¬`)
それは楽しみねv

【2009/06/29 23:28】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1920-c6fb56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

イイ話が続いたと思いきや、最後にこのようなオチでくるとは…。 なんか賛否が分かれそうな気が…。 地図曹長道中記【2009/06/27 09:43】

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

待たされすぎたヒナギクは感情が制御できず。 木刀・正宗で暴走! ピンチのハヤテにリスな天使が叫ぶ。 合言葉はBee!と(なんだそれ(... SERA@らくblog 3.0【2009/06/27 09:52】

ハヤテのごとく! 2期 第13話

 ハヤテのごとく! 2期  第13話 FEELING OF FREEDUM    これはすばらしい!    -キャスト-  前期と一緒w  次のページへ 荒野の出来事【2009/06/27 12:36】

ハヤテのごとく!!第13話

ヒナギク誕生日編完結アニメでも、ヒナと雪路の実の両親が、多額借金を姉妹に押し付けてたというのをやってくれました雪路が、今の両親に押し掛け的に養子になりにきたナギが時系列で収録されるより、放送順に収録されたほうがどうの、こうのは、ハルヒのことを言ってるん... 空の下屋根の中【2009/06/27 12:56】

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

ヒナちゃんかわい~♪ 約束の時間を過ぎてもハヤテ来ず。 時計に八つ当たりするヒナちゃん(^_^;) …すでに2時間待ち、さすがにおねむに… かわいい♪ ちびヒナたまらん(;´Д`) でも思い出は悲しく(泣) ヒナちゃんの過去にあんなことがあったとは。 のらりんクロッキー【2009/06/27 16:12】

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

「ヒナギクさんにも、あんな乙女チックな一面があったんですね」 ハヤテがヒナを祝福する話。 今回で正式に、ヒナが「ハヤテが好き」だと... 日記・・・かも【2009/06/27 16:29】

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第13話 「FEELING OF FREEDOM」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 妖怪退治を生業とする鷺ノ宮の一族。その中でも歴代最強の力を持つといわれる伊澄であったが、なぜかその力の一部が失われてしまっていた…。伊澄の母によると、失った力を取り戻すには…『年齢 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/27 18:14】

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る 完全にヒナギク・ラブ回でした。ハヤテに自分の境遇... 破滅の闇日記【2009/06/27 19:13】

ハヤテのごとく!! 第13話 『FEELING OF FREEDOM』 感想

   呪いのひな人形騒動は終了。  呪いも解けたという事で、何事もなかったように屋敷に戻り、眠りに就くハヤテ。    だけど、忘れてはいないだろうか・・・・ヒナギクの事を!!    9時に生徒会室で待ち合わせの約束をすっかり忘れ... 独り言の日記【2009/06/28 12:25】

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

博士「我々は完全敗北を喫した・゚・(つД`)・゚・」助手「こんなので泣くのかwww」... 電撃JAP【2009/06/30 00:24】

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

ついに前半戦の山場というべきヒナ祭最終章! ヒナギクかわいいよヒナギク(●´Д`)ハァハァ 明善的な見方【2009/07/04 23:10】


