


戦場のヴァルキュリア 第13話「戦慄の移動要塞」感想

ファウゼン攻略へ。
英雄の息子に退場して貰うのが目的ってのが酷い(^^;


■列車砲
横へ砲撃したら橋から落ちそうな気がするのは気のせいかな?

■ロージー襲われる
兵士に見つからないようにする為なのね。
友好的な手段だけどされる方はたまった物じゃないです(^^;

これが男同士や女同士だったらキスして誤魔化したのでしょうね(/ω\*)

■作戦
・装甲列車エーゼルの破壊(リーダーはロージー)
・敵司令中枢である採掘基地への攻撃
・ダルクス人強制収容所の解放(リーダーはラルゴ)

第一目標は装甲列車。
あれがある限りどうにもならないですしね。

■ザカ&ロージー
ロージーが気に入ったようです。
何だかんだで2人はくっつくのでしょうね。
ザカが死ぬという展開もあるかもですけど。

ロージーがダルクス人を嫌いな訳も語って貰いたいものです。




次回、ファウゼン解放かな?
始末するはずが大手柄を立てられてダモン将軍涙目な
展開になる訳ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1921-bc96d411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場のヴァルキュリア 第13話「戦慄の移動要塞」

戦い、再び-------------!!ダモン将軍ってまだ生きてたんだ(><)本当、憎まれっ子世に憚る・・・。ガリア公国のコーデリア姫からの勲章を授与され、軍での評価もウナギ登りなウェルキンの事が気に入らないダモン将軍。素人の英雄は消えろと、今度は義勇軍を工業都市... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/06/28 10:22】

戦場のヴァルキュリア 第13話「戦慄の移動要塞」

戦場のヴァルキュリア 第13話「戦慄の移動要塞」 工業都市ファウゼン。装甲列車エーゼルを擁する難攻不落の要塞。 ウェルキンはかの地の攻... SERA@らくblog 3.0【2009/06/28 10:27】

戦場のヴァルキュリア 第13話 感想

 戦場のヴァルキュリア  第13話 『戦慄の移動要塞』 感想  題名に期待しますかね^^    -キャスト-  ウェルキン・ギュン... 荒野の出来事【2009/06/28 12:51】

戦場のヴァルキュリア 第十三章『戦慄の移動要塞』

帝国の人種差別で強制労働な面を見てもなお、 ガリア正規軍の腐れ具合の方が鼻につくい戦場のヴァルキュリア(汗)。 今回は理由は分からねど相変わらずダルクス人を嫌ってるロージーが 彼らを共闘することにより何かを得る、という話っぽい。 戦場のヴァルキュリア 1 [DV... 風庫~カゼクラ~【2009/06/28 13:43】

戦場のヴァルキュリア 第13話「戦慄の移動要塞」

移動要塞どこー( ・∀・) 装甲列車エーゼルのこと? エーゼルはあの橋から動けないんでしょうか? ああああああΣ( ゚д゚ ) 第5小隊... 空色きゃんでぃ【2009/06/28 14:02】

(アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第13話 「戦慄の移動要塞」

戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る 今回ウェルキンたちが攻略命令を下されたのは、ガリアでも有数のラグナイト産出量を誇る工業都市ファウゼン。この街はダルクス人が住民の約3割を占め、山岳地帯に位置する。ドライ・シュテルンが一人グレゴール率いる帝国軍 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/28 15:05】

戦場のヴァルキュリア 第13話「戦慄の移動要塞」

レジスタンスのリーダーザカさん登場~ 渋くてなかなかいい感じだけど、前回ワイルドで渋い系のイェーガーがかっこよかっただけに登場のタ... ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ【2009/06/28 15:56】


