


夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」感想

何で皆、水着なのよ!
何で喋るたびにポーズとるのよ!
色々と衣装が変わるですね。


■ミルク
痛む前のミルクと変えればいいのよ。
あなた天才です(笑)

取って来たのは新鮮で置いて来るのは2ヵ月前。
ここにあるのは4ヵ月前の物じゃないのかな?

■大量のさくらんぼに混じるキューティチェリーちゃん
カヤさんが食べるフラグですね!

■キューティチェリーちゃん
過去に持って帰ってすり替えれば解決。
果たしてそうなのかな?

■カヤさん
一に復讐する為、キューティチェリーちゃんを作ってしまいました。
自分で食べるフラグキター!

■ジュース
腐ったミルクとキューティチェリーちゃんを使ったのかな?
カヤさんだけじゃなくて潤とやよゐと加奈子もオワタ(笑)




面白かったです。
でも今回は一度見直さないとダメかもですね。
ミルクとキューティチェリーちゃんの行方に関しては。

総合評価:B+
微妙とか言われてたけど私的には面白かったです。
キャラが良かったのが大きいかも。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1923-c500ef81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

やりたい放題な最終回(^^; イチゴでなくサクランボ爆弾を作ったはじめ。 賞味期間切れの牛乳をまだ新しいのと変えるとどうなるのか? ... SERA@らくblog 3.0【2009/06/29 10:09】

夏のあらし!・第13話

「プレイバック Part1」 ……冒頭、さくらんぼ爆弾を、っていうところになった最終回。 というか、何か、妙にカオスな展開だなぁ(... 新・たこの感想文【2009/06/29 10:20】

夏のあらし! 第13話「プレイバックPART1」

夏のあらし!の最終話を見ました。第13話 プレイバックPART1一は芸能人の赤木圭一郎がいるという声を聞いて喫茶店の外に出て戻ってくると、自分が作った桜桃爆弾の位置が変わった気がするのだった。そんな中、マスターが賞味期限切れの牛乳を過去の5月に持って行ってほし... MAGI☆の日記【2009/06/29 11:24】

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

「この究極兵器、とくと味わうがいい!」 一がキューティーチェリーちゃんを取り戻しに、過去へ溯る話。 最後の話は少し違うものの、第1... 日記・・・かも【2009/06/29 12:08】

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

最終回は番外編方式ですかw なぜか水着祭り! 本日はコスプレデー?? みんな動きもヌルヌルおかしいですw 1話に引き続きキュー... 空色きゃんでぃ【2009/06/29 13:44】

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」(最終話)

なるほどねー これをやりたかったわけね。 第1話があまりにもひねりすぎ…と思ってたわけですが、 こうつなげてきたか。 まあ1話とはテイストが違うけど、 1話あって最終回も生きてくるって感じですかね。 1話で切っちゃった人も多いと思うけど、ぜひもう1度見... のらりんクロッキー【2009/06/29 14:07】

夏のあらし 第13話 最終回 感想

 夏のあらし  第13話 最終回 感想  『プレイバック part 1』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布... 荒野の出来事【2009/06/29 14:38】

(アニメ感想) 夏のあらし! 第13話 「プレイバックPart1」

あたしだけにかけてクチコミを見る とある夏の日の朝。自分を起こしにきたあらしに、学校の自由研究として作ったサクランボ爆弾の解説をする一。しかし方舟へ行く途中であらしから、爆弾はイヤだから"キューティーチェリーちゃん"に名前を変えようと提案される。恥ずかし... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/29 20:56】

夏のあらし! 13話(最終回)

第13話 「プレイバックPart1」 夏のあらし、最終回です。 実質前回が最後と言っても構わないですよね? 今回は第1話のようなドタバタと... ワタクシノウラガワR【2009/06/29 21:07】

夏のあらし! 第13話 『プレイバック Part.1』《最終回》

「もう最後、夏の恋は微熱まだ続いてる~♪」な夏のあらし!最終回。 もうあらゆる意味でカオスすぎて感想が纏まらないったらありゃしない(大爆) タイムリープ理論からコスプレ三昧まで、隅々味わってちょ~だいね?な テンコモリ大サービスな最終回でございましたっ。 ... 風庫~カゼクラ~【2009/06/29 22:30】

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

チェリーパニック。 ミナモノカガミ【2009/06/30 01:41】


