


宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」感想

最終決戦ですよー。


■神楽vsナミ
あっさりナミを撃破。
杖を折られてオワタ。

つつじに拾われたようだけど意外とこの2人は合うかもですね。

■生徒会
一応、つつじの事は覚えていたのね。

■ネルヴァルと手を組む
ネルヴァルが物分かりが良くて良かったですね。
こういう場面はどっちも倒すって展開が多いので。

■つつじ
冠を切断したですよ!

「凄いわ、つみれさん!」

名前間違えられてるし!(笑)

■レオパルド解放
秋葉の生身の蹴りで偽レオパルドを撃破。
バスターキックですね!
そんな倒し方で決着が着くとは思わなかったです(笑)

■偽レオパルド撃破
ネルヴァルが人間体に偽レオパルドを転送。
それを撃って解決です。

「喜んで!」

ウキウキと撃つレオパルドにワラタ。

■ネルヴァル
投降扱いか。

■ブーミン
公安に戻りたくはないよね(笑)

■秋葉
レオパルドが秋葉を探し出す。
あっさりね。




手抜き工事をしなければレオパルドが乗っ取られる事は
無かったという事は言っちゃダメかな?
皆、落ち着く所に落ち着いた感じね。
後日談も見たかったです。

総合評価:B
キャラは良いのだけど生かし切れてないなぁと思いました。
生徒会とか高嶺とかね。
楽しめたけど物足りない感じでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1925-e31b8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

最後まで、あなた最低です!な…レオパルドでした(^^; 敵となったレオパルド(青)相手に最終決戦。 時間の都合か、ナミは神楽にボコ... SERA@らくblog 3.0【2009/06/30 09:48】

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

「たまたまジャンプしたらお前が居ただけだ、勘違いするな!」 全ての戦力を駆使して、プリンス・オブ・ダークネスを破壊する話。 今回が... 日記・・・かも【2009/06/30 12:44】

宇宙をかける少女 第26話(最終回)「あしもとに宇宙」

なぜだかラスボスはレオパルドということで、最終決戦に赴く秋葉たち。 1人仲間はずれのナミは宇宙で吠えまくり!あぉーんw 神楽と母娘... 空色きゃんでぃ【2009/06/30 13:14】

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第26話 「あしもとに宇宙」

宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]クチコミを見る プリンス・オブ・ダークネスを倒すために向かった秋葉達。コロニー内部への侵入は成功するが、展開された超空間断層により先に進めなくなってしまう。同じ頃、レオパルドの周りにはネルヴァルとベンケイ、クサンチッペが ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/30 22:56】

宇宙をかける少女 第26話『あしもとに宇宙』(最終回)

『自分の道は自分で切り開く。それだけのことよ』 26話をかけた宇宙をかける少女、ラストセリフはつつじでした。 …これだけは納得したね。痛い目見ながらも最後まで自分の道を爆走した つつじにしかそう言えはすまいよ。 宇宙をかける少女 Volume 4 [Blu-ray]MAKO, 遠... 風庫~カゼクラ~【2009/07/01 01:25】

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」

最後の敵はレオパルドの別人格、プリンス・オブ・ダークネス 序盤あんなに騒がれてたネルヴァルは結局投降という形。 地図曹長道中記【2009/07/01 22:25】

宇宙をかける少女 第26話(最終回) 『あしもとに宇宙』 感想

■宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ 宇宙をかける少女 Volume 5 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和 by G-Tools 『... LilyIRIS-Note 夢の果てまで【2009/07/01 22:32】

宇宙をかける少女 第26話 最終回 感想

 宇宙をかける少女  第26話 最終回 あしもとに宇宙 感想  変わり行く人々  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパルド:... 荒野の出来事【2009/07/02 16:13】

宇宙をかける少女 第26話「あしもとに宇宙」(最終話)

復活感想記事第1弾はやっぱりこれ! これ書かないと6月終了アニメが締めらんないんで(^_^;) 面白さ という点では今期終了アニメの 他の追随を許さなかったと思います! 最終回、状況的にはかなり深刻なはずなのに 爆笑 の連続でした(*^o^*) 最終回1番動い のらりんクロッキー【2009/07/04 16:18】

◎宇宙をかける少女第26話「あしもとに宇宙(そら)」

プリンス・オブ・ダークネスになったレオパルドを倒すために、レオパルドルームに向かうアタシたち。ブーミンさんたちの助けもあって、なんとかレオパルドコロニー内部には侵入できたんだけど、プリンス・オブ・ダークネスは超空間断層とかいうバリアみたいなのを張り巡ら... ぺろぺろキャンディー【2009/10/17 18:58】


