


うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話「指輪の心 巫女の心」感想

出会うべくして出会った運命の2人。


夏音の邪悪オーラは敵も寄せ付けます。
振られた女の邪悪パワーは凄いですね(笑)。

封印を解かれたセドナを倒す展開なのね。
で、まだ海の封印は解かれて無いので完全体じゃないと。
海の巫女、空の巫女はそれぞれマリンと夏音。
魔女っ子に変身して戦っちゃいます。
毎週、敵が出て来て戦うのかな?
マリンと夏音がどう打ち解けていくのかが楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1927-2dc4856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話「指輪の心 巫女の心」

「夏音ちゃんが空の巫女! 何か私、そんな気がしてた!」 マリンと夏音が巫女に選ばれて、セドナの部下と戦う話。 今回は2人とも初変身... 日記・・・かも【2009/07/02 10:08】

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第2話 「指輪の心 巫女の心」

今、邪悪なオーラで黒キュア…もとい、空の巫女覚醒!(笑) ウリンを見つけられたのは夏音のおかげ、大スキーってハグするマリン。 ほの... SERA@らくblog 3.0【2009/07/02 10:36】

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 第2話 「指輪の心 巫女の心」

ウリンちゃんは果たして何を目覚めさせてしまったのか!? 亀? 意外とかわいい。 帽子がバカンス気分ですねw 「私が長老の松本だ」 ... 空色きゃんでぃ【2009/07/02 12:55】

(アニメ感想) うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話 「指輪の心 巫女の心」

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]クチコミを見る 石棺に封じられていたセドナの半身が復活し、天神子島に暗雲が立ちこめる。夏音たちの前に突如現れたカメの長老、松本。彼が持っていたバミューダスト ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/07/02 21:00】

うみものがたり 第2話「指輪の心、巫女の心」

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD](2009/10/28)阿澄佳奈寿美菜子商品詳細を見る 以前... 破滅の闇日記【2009/07/02 21:15】

タコだからって、やっていいことと悪いことがある… 「うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~」 第2話の感想。

↑くりっくで…ほ、ホ、ホアアーッ!!ホアーッ! まさか… こんなに早く、本格的なバトルアニメに… なるとは思わなかったんだぜ… 「... あるアッタカサの日常【2009/07/04 09:05】

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話「指輪の心 巫女の心」

プリキュア+ぴちぴちピッチ? 第2話にして早くも変身! 夏音:空の巫女…キュアブラック? マリン:海の巫女…キュアホワイト(パインも混ざってるような)? 夏音黒オーラだしまくり何でやっぱブラックだよなあw マリンは敵さんを殺すことを潔しとせず浄化す... のらりんクロッキー【2009/07/05 08:17】

うみものがたり

まったり系アニメと思っていたら、まさかのバトルものセーラームーンみたいなかんじだな松本亀仙人変身前と変身後それほど変わってないマリン百合は最大の必殺技 空の下屋根の中【2009/07/05 08:18】


