


バスカッシュ! 第14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ」感想

OPが変わってしまったorz
でもEDは素晴らしいですv


試合はあの点差から追いつくとか相手が弱過ぎです。
でも見てて燃える展開で面白かったです。
アイスマンとファルコンとの対決に最後のゴールでのやりとり、
最後はミラが決める所とか素晴らしかったです。
アイスマンの腕は大丈夫なのかな?

あああ、セラの父親が暗殺された!?

指一本触れられないけど触れて勝ち誇り。
触れただけで喜んでてちゃダメですよ(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1932-bea30bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バスカッシュ!第14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!」

いよいよ、決勝戦がはじまるようだ。ガンツははるかのおつかいで出かける。アイスマンは手が震えている。今日は、ゴールがものすごく高いところと、うごく風車の2箇所に取り付けられてた。ダンは、ダンクしようとするが、ジャンプでは届かない。そして、敵にゴール決めら... ぺろぺろキャンディー【2009/07/24 20:14】

チャンピオンシップの死闘決着!そして、さらなる伝説へ…。 バスカッシュ!第14話『スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ!』

 血筋……遺伝子……。  母さん、決着をつけるわ、私の戦いを!  母を捨てた父は憎いけど、今は自分のやりたい事をやるだけと、母の墓前... シュージローのマイルーム2号店【2009/08/01 02:47】


