


CANAAN 第1話「洪色魔都 感想

ゲームは未プレイです。


カナンと蛇の戦いを描いて行くのかな?
そこにマリアも絡んでいくのね。
カナン×マリアを期待してもいいのかな?
頭のアルファルドは捕まってるけどすぐに仲間に助け出すされそうね。

祭りに乗じて殺人が行われてるけど警察は何やってるのよ(^^;

秘書のお風呂というサービスも。
全裸で秘書の仕事って(^^;




とりあえずはキャラの顔見世って所かな?
アルファルドが捕まってるけど、もし428の犯人だったら
何というネタばれって感じではあるですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1937-ecacc7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CANAAN 第01話 感想

 CANNAN  第01話 『洪色魔都』 感想  -キャスト-  カナン:沢城みゆき  アルファルド:坂本真綾  大沢マリア:南條愛乃  ... 荒野の出来事【2009/07/05 10:19】

CANAAN・第1話

「洪色魔都」 えっと…こないだ、「期待している作品」と雑記に書いておいて何だけど… 「訳がわからん!!」 っていう、実の発言に、思い... 新・たこの感想文【2009/07/05 10:35】

CANAAN 第1話「洪色魔都」

原作はいつものごとく未プレイ。 「428~封鎖された渋谷で~」のボーナスシナリオの「カナン編」をアニメにしたもの。 事前の話をすっ飛ばし... SERA@らくblog 3.0【2009/07/05 10:36】

CANAAN 第1話 「洪色魔都」

2009年新規夏アニメその7 原作は未プレイ。 リリカルマジカルS【2009/07/05 10:49】

(アニメ感想) CANAAN 第1話 「洪色魔都」

mind as Judgmentクチコミを見る アジア有数の世界都市・上海。そこで行われている祭りは、街を体現するかのような喧騒、嬌声、音楽が入り混じり混沌としていた。その様子をビルの屋上から見下ろす一人の少女がいた。名はカナン。彼女は女豹のようなしなやかな動きで、ス... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/07/05 14:37】

CANAAN 第一話『洪色魔都』

『428 ~封鎖された渋谷で~』未プレイ。よって原作知識皆無な 夏の新作第三弾・CANAAN。 どうやらゲームプレイした人なら分かるという仕立てなので 1話を見た限りではついていくのが大変そうかな?と。でも面白そう。 428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)セガ 2008-12-04... 風庫~カゼクラ~【2009/07/05 15:33】

CANAAN 第1話「洪色魔都」

風船がいっぱい! 印象的な始まり方がカッコイイですね。 声が渋いww 戦争によって運命を狂わされた少女2人の宿命の対決、なのかな? ... 空色きゃんでぃ【2009/07/05 16:38】

CANAAN #1 「洪色魔都」

(C) CHUNSOFT/Project CANAAN ♪チャイナしチャイなチャイ♪ 大塚明夫さんの独白・浜田賢二さんはゴシップ誌の記者・平田広明さんはチャラい男、そ... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2009/07/05 21:57】

CANAAN 第1話「洪色魔都」

新作アニメ第6弾。Wii用ゲームの「428~封鎖された渋谷で~」の中のボーナスシナリオにあたる今作。ゲームはもちろん未プレイですので、どんななのか楽しみにしてました(^^)渋谷で起こった大規模テロから2年。少女・カナンは、上海で対テロリスト組織の依頼により、... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/07/05 22:28】


