


バスカッシュ! 第15話「ラウンドトリップ・トラップ」感想

ミスターパーフェクト。
正体バレバレです(笑)
ガンツとベルは捕まったのね。

あああ、月に行ったの手で弾き返されたですよ!
もう一度、正規ルートで月に行くのは大変そうですね。
他のルートで月に行けそうな予感。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1946-1234512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスカッシュ! 第15話「ラウンドトリップ・トラップ」

月へ----------------!!ようやくエンジンかかって面白くなってきた感じの「バスカッシュ」とりあえず作品の方向性さえ見えたら、そこに向かって進めるわけで。キャラの目的もはっきりしてるし、制限時間とかあると緊張感も出てくるし。こういう方向転換なら大歓迎♪最後... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/07/10 08:56】

◎バスカッシュ!第15話「ラウンドトリップ・トラップ」

ダンたちは、楽しいアトラクションがたくさんよういされた、スカイブルーム王国へ到着する。ここから月へいけるらしい。たぶん、あれは、マスドライバーだな?ビッグフットは、乗り入れ禁止。町に入ると、禁止の看板だらけだった。アイスマンは、腕を修理してもらう。腕だ... ぺろぺろキャンディー【2009/07/30 22:04】

フローラの故郷へようこそ……って、なぜか、問答無用の超絶展開オンパレード!これて、無事に月へ進めるんでしょうか!? バスカッシュ!第15話『ラン・アンド・キャノン』

 チャンピオンシップを制し、月へのパスポートを手にした『チームバスカッシュ!』。  月へ向かう為、舗装されたのどかな山間道を進んでい... シュージローのマイルーム2号店【2009/08/01 11:20】


