


よくわかる現代魔法 第1話「hello,world(ハローワールド)」感想

0話はタライアニメでした。
なのでタライでドタバタギャグアニメかと思ってたら
雰囲気が違いました。
風子こよみは同じですけどね(笑)
年齢的な部分で若干疑問に思う所はあるけど
今はスルーしておきましょうか。

このアニメも穿いてません(/ω\*)
何で穿いて無いかというとスカートめくりに怒って投げつけたからか。
でも、男の方は何故泣く(^^;
パンツを投げつけられたら逆に喜びそうなものだけど。
そうでもない?

最後は真撃ち登場って事。
きっとサクッとフリアグネギバルテスを退けてくれる事でしょう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1953-277a7837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくわかる現代魔法 第1話

公式サイト:http://www.gendaimahou.com/ 昨日深夜BS11にて放送開始のこのアニメ。 BSデジタルということで全国一斉に放送開始というのは実にすばらしいことだと思います。 原作等は当然知りませんが、中身自体もキャラデザ&設定の両方面から思いきり期待し パズライズ日記【2009/07/12 23:22】

よくわかる現代魔法 第1話 「hello,world」

アバンからまさかの魔法バトル展開 先行配信の0話がギャグと風呂話でそういう路線なのかと思ってたので少し意外。 ムメイサの隠れ家【2009/07/12 23:49】

よくわかる現代魔法 第1話 「hello,world」

ノーパン美少女魔法バトル!? 投げたヤツ我慢して履けばいいのにw 生まれつきのノーパン美少女、一ノ瀬・弓子・クリスティーナちゃ... 空色きゃんでぃ【2009/07/13 01:31】

よくわかる現代魔法 第01話 感想

 よくわかる現代魔法  第01話 『hello,world(ハローワールド)』 感想  -キャスト-  森下 こよみ:野中藍  姉原 美鎖:生天目仁美 ... 荒野の出来事【2009/07/13 03:40】

よくわかる現代魔法 第1話 「hello,world」

弓子ちゃんがちっちゃくなってる~(ノ゚ο゚)ノ 第0話視聴&原作未読者には よくわからない現代魔法? ドタバタ魔法ギャグコメディーかと思ったら違うんですね。 ストーリー的には全くわけわからんちんでマイッタ(^_^;) 突然刺客に襲われて逃げ惑う弓子ちゃん... のらりんクロッキー【2009/07/13 05:02】

よくわかる現代魔法 第1話 『hello, world』 感想

これは、プログラマーホイホイな作品ですね。よくわかる現代魔法 第1話 『hello, world』 の感想です。 タイトルからして、反応せざるをえな... メルクマール【2009/07/13 13:39】

よくわかる現代魔法 第01話 「hello, world」

もう、よくわからん! 先週の第0話を見ておいた方が良かったのか? そんな感じで夏の新番組感想第3弾はよくわかる現代魔法です。 「初恋限... 中濃甘口 Second Dining【2009/07/13 14:51】

よくわかる現代魔法 第1話 「hello,world(ハローワールド)」

たらいアニメを予想してたら何か違う1話でした(笑) 違和感の原因は、OPでは大きいのに本編では小さくなってる弓子ですね。 曾祖母の... SERA@らくblog 3.0【2009/07/14 00:07】


