


今日も暑いです

■RO
171.jpg
早速3キャラをアッシュ・バキュームに行けるようにしてきました。
シガイツ南無(ρ_;)

殴りプリ的にはルナカリゴは気になるですね。
手に入れるならやはり過剰精錬した物が良いですね。
スプリントリングも気になります。

■THE IDOLM@STER RADIO 第171回

そのままキスしちゃえばいいと思うよ!(/ω\*)
写真付きでニヤニヤ。

■戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
PSPで出るようで。
どうせなら1も移植しておきなさいです。

■Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
絶望少女達のメンバーってまだ発表されて無かったのね。
野中藍さん、新谷良子さん、小林ゆうさん、沢城みゆきさんの4人。
妥当な所でしょうね。

■マクロス25周年記念ライブ
http://www.ftama.com/crossover/index2.html
メンバーが凄いですね。
行きたければ頑張ってチケットを取ってね。

■ゲットしたもにょ
170.jpg

☆HONEY JET!!
☆THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME
どっちも聞くのが楽しみv


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1957-5ee47d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

