


化物語 第3話「まよいマイマイ 其ノ壹」感想

ヒロイン交代って訳じゃないのね。


■ひたぎ
期待したのに友達と言われて阿良々木オワタ(笑)
最初からからかわれてるなぁと思ってはいましたけどね。
1つだけ何でも言う事を聞くと実際に言ったら
確実にえちぃ事言われるですね(^^;

それにしてもこの2人の会話は面白い。

■阿良々木の視力
良いってレベルじゃ無いですね。
これも吸血鬼だった頃の名残?

■真宵
小学生相手に死闘。
まぁ、分からなくもないけどね。
幼女撃破でパンツ丸見えキター!
でも、そんな事してると通報されるよ?

■蝸牛の迷子
家は分かるけど帰れない呪い?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1962-bb488be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第3話「まよいマイマイ其ノ壹」

今日は母の日-----------らしい(^^)きままにマウンテンバイクで来た公園。そこは日曜だというのに、暦ひとりしかいないよう。たったひとり・・・所有権を主張し、何故か家に帰らなくてもいいのでは?そう考えた暦でしたが・・・そこに現れた少女。でも・・・やはりす... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2009/07/18 09:18】

化物語 第3話「まよいマイマイ 其ノ壹」

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray](2009/09/30)神谷浩史斎藤千和商品詳細を見る 気のせいか、主人公とヒロインが公園で会話して、その後、女子小学生... 破滅の闇日記【2009/07/18 09:20】

化物語 第3話「まよいマイマイ其の一」

化物語 第3話「まよいマイマイ其の一」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_46.html ※この記事... 妄想詩人の手記<別館>【2009/07/18 09:33】

化物語 第3話 「まよいマイマイ 其ノ壹」

暦の次の攻略対象は、公園で迷ってた小学生ですか(ぉ) 難易度最強のひたぎに比べれば楽勝かって思ったら、同レベルで喧嘩してどうする(笑... SERA@らくblog 3.0【2009/07/18 09:38】

化物語 第3話 「まよいマイマイ 其ノ壹」

ソロコンて初めて聞いた(´・ω・`) ソロレート婚。。。 そういうのもあるんですね。 今回は、阿良々木くんとひたぎさんがずっと公園で喋... 空色きゃんでぃ【2009/07/18 10:41】

(アニメ感想) 化物語 第3話 「まよいマイマイ 其ノ壹」

化物語 ひたぎクラブ [Blu-ray]クチコミを見る 母の日に妹と諍いを起こした阿良々木暦は、家に居づらくなり、一人見知らぬ公園でたたずむ。偶然その場を通りかかった戦場ヶ原ひたぎは、暴言とともに、阿良々木にとある申し出をする。 *一週間のアニメを濃く熱く語る ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/07/18 15:02】

化物語 第3話『まよいマイマイ 其の壹』

阿良々木暦の器は大きいのかショボイのか? 阿良々木暦の女性運はイイのかワルイのか? ハッキリしているのは「阿良々木暦はイイツッコミ役である」ことである。 思わずそんな事をつらつらと考えてしまった化物語『まよいマイマイ 其の壹』。 やはりこの作品はツボを刺激... 風庫~カゼクラ~【2009/07/18 16:09】

化物語 第3話

暦に容赦ないひたぎ 幼女に容赦ない暦 地図曹長道中記【2009/07/18 16:31】

アニメ「化物語」 第3話 まよいマイマイ 其ノ壹

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)(2009/08/12)supercell商品詳細を見る 蝸牛の、迷子です。 「化物語」第3話のあらすじと感想です。 迷った少... 渡り鳥ロディ【2009/07/18 18:09】

化物語 第3話「まよいマイマイ 其ノ壹」

小さな人間。 ミナモノカガミ【2009/07/18 23:25】

化物語 第03話 「まよいマイマイ 其ノ壹」 感想

また2話完結方式なのかな。まだ書くことも無いですが、とにかく会話の多いことw会話だけなのに、見てたらあっという間に20数分が過ぎていきました。主人公とヒロインが童貞だの処女だのストレートに発言するアニメも珍しいなぁ。会話を聞いていると、ひたぎが暦を意識し 新・天の光はすべて星【2009/07/19 02:04】


